VESPA 50S EN-OH & 75ccUP済 + 70年代チャンバー付 再販前モデル \128,000(税込¥134,400)
 

VSHが得意としております、
VESPA50Sのご案内です。

この車両は当店の修理時用の代車として、エンジンのOHや足回りのOHを施工をした機関重視の一台ですが、結局、整備後、出番が無く、全く走行せずにお蔵入りしていた物です。

ご覧のとおり、この50Sは再生産前の物になりますから、各部のディティールが微妙に異なるマニアック物となっております。


外観はかなり前にガンメタにペイントされています。
お世辞にもキレイではなく、使用キズがたくさん有りますが、サビでフロアが抜けている等の大きなダメージは全くありません。25年位前の50Sにしてはフレームは美品と言えます。
エンジンもクランクまで抜いてOH施工をしておりますから、あとはペイント等の外観施工で素敵な一台になると思います。しかも75ccにボアアップ済みですから、お得な内容だと思います。


1970年代当時のイタリア製チャンバーを装着!75ccのエンジンとの相性も抜群です。
この50Sの大きな特徴は、再生産前のモデルなので、丸いキーカバーが採用されている事。
今回は新品のハンドルロックASS'Yをお付けして納品させて頂きます。
また、1970年代にデリバリーされた(中古品=メーカー不明の伊製)ワイルドなデザインのチャンバーマフラーを取り付けております。大きな 下品な音ではなく、低音の良く効いたGOODサウンドです。
このチャンバーだけでも魅力があります!


 

シートは後期モデルに変更しています。
チェックカバー
付きですが

エンジンOH後、フライホイールを白にペイント、さらに新品のメッキ済みフライホイール・カバーを装着しています。
本体に破れが有ります。
でも、純正のメットホルダー付きです。


メーターが不調で、針の振れが大きいですが、距離計はOKです。
タイヤの山(ミゾ)も前後共問題ありません。


全体的にはエンジンOH+75ccなので、大変にお買い得な内容です。
足に使用したい方向きですが、フルレストア車両ではございませんので、
『現状販売車』という事でお願い致します。

販売後のパーツ供給は行いますが、他の高額商品とは異なり、アフターサービスの方は行えませんので、 ご自分でイジられるのがお好きな方向きです。
とはいえ・・・すぐに壊れる悪いVESPAと言う意味ではございません。ちゃんとエンジンのOH施工を行っておりますから、お間違えのないようにお願い致します。

勿論、このVESPAも頭金なしの分割払い(最長60回払い)がOKです!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。

遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます

   
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\20,000程度でお送り出来ます。

また、お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。

このガンメタVESPA 50Sの製作に関する事なら、お気軽にご相談下さい。
ご予算の範囲内で、出来る限りの事をさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる