VESPA 50S EN-OH & 75ccUP済 + SITOチャンバー&各パーツ付 \180,000(税込¥189,000)
 

このVESPAも、VSHが得意としております、50Sです。

以前、下取りで当店に舞い込んで来ました。

かなり前に抹茶色(薄め)にリペントされていますが、大変に良い仕事が施してあり、フレーム内部、ハンドル&タンク下等、バラバラにした上、丁寧な作業をされた事が見て取れます。
詳細を聞いたところ、塗装職人さんがご自分で乗る為に製作したそうです・・・納得です。
但し、経年の為、日常で見られるキスやサビはございます。

外観に関しては、当店では一切の手を入れておりません。

エンジンはフルホーバーホールしています。更に75ccへのボアアップ、
強化用のWクラッチスプリングを搭載、それに中古ですがSITOのノーマルタイプのチャンバーを装着。
ボディ構成も再販初期のモデルで、70年代のフレームのラインを残した、なかなか魅力的一台です。
エンジンは組み立て後、間もないので、新車時と同じように、慣らし運転が必要になります。
楽しみながらVESPAを体感して頂けるのでは?と思います。

その他、各部のパーツもお店にストックしてあるドレスパーツで組み上げています。
■新品・2トーンスペアタイヤカバー(VSHオリジナル)
■同色フライホイール加工(当店施工)&国内メッキ済フライホイールカバー
■新品・GS150タイプクレスト
■シェルホーンカバー+同色ホーン仕様(当店施工)
■新品ハンドルロック(2本きー付き) etc....

 

 VSHオリジナルタイヤカバー    フライホイール関連     シェルカバー&クレスト


エンジンは前記のとおりフルオーバーホール済み!クランクまで抜いた、
丁寧な仕事を行っています。その際、ポイントも新品に交換。
エンジン再搭載あたり、シフトワイヤー×2本も新品に交換しました。
また、リアブレーキのオーバーホールの際、オイルシールの交換とスリッド加工も施しています。
機関OH車両です。仕様も考慮して頂くと、大変にお得な内容だと思います。

『軽整備済み』とか言って、
キャブのOHだけして、販売している素人店もあるようですが、当店の車両はご覧のように、全てバラバラにします!
クランク関連まで全て抜いてパーツを交換しています。
『軽整備済み』など足元にも及ばない程、丁寧な仕事をしております。(このVESPAの製作中の写真です)

   

エンジンはOH後、75ccに・・(製作中の実際の写真です)

シートも破れはなく、大変にキレイな状態です。
メーターも問題なし!ホワイトフェイスです。
前後タイヤは新品に交換済み!
しかも、デッドストックの細い2,75タイヤをチョイスしました。
その為、60年代VESPAのようなナローな足回りになっています。最高に格好イイ外観です。
スペアタイヤもピレリを装着しています。

全体的にはエンジンOH+75cc+SITOマフラー
+ドレスアップパーツ付きなので、
大変にお買い得な内容です。

足に使用したい方向きですが、フルレストア車両ではございませんので、
『現状販売車』という事でお願い致します。

販売後のパーツ供給は行いますが、他の高額商品とは
異なり、アフターサービスの方は行えませんので、 ご自分でイジられるのがお好きな方向きです。
とはいえ・・・すぐに壊れる悪いVESPAと言う意味ではございません。
きちんとエンジンのOH施工を行っておりますから、お間違えのないようにお願い致します。
楽しく乗って頂けると思います。

勿論、このVESPAも頭金なしの月々\5,000からの分割払いがOKです!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。

遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます

   
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。

また、お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。

この抹茶色のVESPA 50Sの製作に関する事なら、お気軽にご相談下さい。
ご予算の範囲内で、出来る限りの事をさせて頂きます。 宜しくお願い致します。
SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる