VESPA 50S EN-OH & 75ccUP済
+ SITOチャンバー&各パーツ付 \180,000(税込¥189,000) |
|
このVESPAも、VSHが得意としております、50Sです。
以前、下取りで当店に舞い込んで来ました。
かなり前に抹茶色(薄め)にリペントされていますが、大変に良い仕事が施してあり、フレーム内部、ハンドル&タンク下等、バラバラにした上、丁寧な作業をされた事が見て取れます。 詳細を聞いたところ、塗装職人さんがご自分で乗る為に製作したそうです・・・納得です。 但し、経年の為、日常で見られるキスやサビはございます。
外観に関しては、当店では一切の手を入れておりません。
エンジンはフルホーバーホールしています。更に75ccへのボアアップ、 強化用のWクラッチスプリングを搭載、それに中古ですがSITOのノーマルタイプのチャンバーを装着。 ボディ構成も再販初期のモデルで、70年代のフレームのラインを残した、なかなか魅力的一台です。 エンジンは組み立て後、間もないので、新車時と同じように、慣らし運転が必要になります。 楽しみながらVESPAを体感して頂けるのでは?と思います。
|
その他、各部のパーツもお店にストックしてあるドレスパーツで組み上げています。 ■新品・2トーンスペアタイヤカバー(VSHオリジナル) ■同色フライホイール加工(当店施工)&国内メッキ済フライホイールカバー ■新品・GS150タイプクレスト ■シェルホーンカバー+同色ホーン仕様(当店施工) ■新品ハンドルロック(2本きー付き) etc....
VSHオリジナルタイヤカバー フライホイール関連 シェルカバー&クレスト
エンジンは前記のとおりフルオーバーホール済み!クランクまで抜いた、 丁寧な仕事を行っています。その際、ポイントも新品に交換。 エンジン再搭載あたり、シフトワイヤー×2本も新品に交換しました。 また、リアブレーキのオーバーホールの際、オイルシールの交換とスリッド加工も施しています。 機関OH車両です。仕様も考慮して頂くと、大変にお得な内容だと思います。
|
『軽整備済み』とか言って、
キャブのOHだけして、販売している素人店もあるようですが、当店の車両はご覧のように、全てバラバラにします!
クランク関連まで全て抜いてパーツを交換しています。
『軽整備済み』など足元にも及ばない程、丁寧な仕事をしております。(このVESPAの製作中の写真です)
| |
エンジンはOH後、75ccに・・(製作中の実際の写真です)
シートも破れはなく、大変にキレイな状態です。 メーターも問題なし!ホワイトフェイスです。 前後タイヤは新品に交換済み! しかも、デッドストックの細い2,75タイヤをチョイスしました。 その為、60年代VESPAのようなナローな足回りになっています。最高に格好イイ外観です。 スペアタイヤもピレリを装着しています。
全体的にはエンジンOH+75cc+SITOマフラー +ドレスアップパーツ付きなので、 大変にお買い得な内容です。 足に使用したい方向きですが、フルレストア車両ではございませんので、
『現状販売車』という事でお願い致します。
販売後のパーツ供給は行いますが、他の高額商品とは 異なり、アフターサービスの方は行えませんので、
ご自分でイジられるのがお好きな方向きです。 とはいえ・・・すぐに壊れる悪いVESPAと言う意味ではございません。 きちんとエンジンのOH施工を行っておりますから、お間違えのないようにお願い致します。 楽しく乗って頂けると思います。
勿論、このVESPAも頭金なしの月々\5,000からの分割払いがOKです! 自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます。
| |