VESPA 50S エンジンだけOH納品・他は現状で・・・          \128,000(税込¥134,400)
 

先日、当店に舞い込んで来たベスパ50Sです。

旧型フレーム(再販モデル)になります。

外観はかなり前にオールペイントされています。
色はかわいい水色でが、あまり
丁寧な仕事ではないようです・・・
また、長年放置してあった為、お世辞にもキレイではありません。

キズ、サビ、凹みも沢山あります。
日常使用派向きです。


いちおうエンジンはオーバーホールで納品します。
キャブのOH&調整、ガソリン漏れのチェックまでは行いますが、他は現状です。

本当はベスパが欲しいけど、お金が無いから・・・と言う、
惨めな感じで買う人には向きません。
とりあえすは、乗れれば何でもイイと言う、ベスパに価値観を持たない、こだわりの無い方向きです。

メーターは不動。シートは少しほつれ有り。
ライト等の灯火系は問題なし。
タイヤは前後共、山(ミゾ)有り。リアバッヂなし。

       

エンジンはオーバーホール済みで機関は良好ですが、
アフターはお受け致しません。
フル・レストア車両ではございませんので、『現状販売車』という事でお願い致します。
安価な販売ですので、レストア済みをお買い上げの大切なお客様と同等のサービスは行えません!予め了解の上、買って下さい。

ですから、 ご自分でイジられるのがお好きな方向きです。
とはいえ・・・エンジンがすぐに壊れる悪いVESPAと言う意味ではございません。
きちんとエンジンのOH施工を行っておりますから、お間違えのないようにお願い致します。
(但し、他の外観部分は全くの未チェックです)
ボロはボロなりに楽しく乗れる人に・・・と思います。

勿論、このVESPAも頭金なしの月々\5,000からの分割払いがOKです!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。

遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます

   
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。

また、お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。

この水色のVESPA 50Sの製作に関する事なら、お気軽にご相談下さい。
ご予算の範囲内で、出来る限りの事をさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる