VESPA 50S EN-OH & 75ccUP済 + SITOチャンバー&各パーツ付 \168,000(税込¥176,400)
 

このVESPAも、VSHが得意としております、50Sです。

この車両は 以前、他のお店が
製作した物で、下取りで当店に舞い込んで来ました。

経年の使用からエンジン各部に
ガタが出ていたので、当店でエンジンのOH+75ccへのボアアップ、RCクラッチ搭載、それに中古ですがSITOのノーマルタイプのチャンバーを装着。
ボディ構成も再販初期のモデルで、70年代のフレームのラインを残した、なかなか珍しい一台です。
最近まで、当店の近所のお買い物号として活躍していました。


外観は、かなり前にピンクにペイントされています。(色の好みが分かれるトコですが・・・)
フルレストア車両に比べればお世辞にもキレイとは言えません。
使用キズ、サビ、凹みがありますが、フツーに日常使用されていた感じです。
ハンドル周りだけ、お色直しをしてキレイになっています。
なかなかモッズっぽい外観です(笑)  

その他、各部のパーツもお店にストックしてある中古良品パーツで組み上げています。
■ウルマスタイルのサイドバンパー(高価なパーツです!)
■クッピーニ製のリアキャリア&スペアタイヤ ■GSタイプテールライト
■パワーレバー■新品ハンドルロック(2本きー付き)■メットホルダー
■旧型流れ文字バッヂ ■シェルタイプホーンカバー(中身はピンク同色仕上げ)
■旧型GS150タイプクレスト(新品)■ヘッドライトバイザー etc....

     

   流れ文字バッヂ       シェルホーンカバー 
    GSタイプテールASS'Y


エンジンは前記のとおりフルオーバーホール済み!クランクまで抜いた、
丁寧な仕事を行っています。その際、ポイント&コンデンサーも新品に交換。
今回納品にあたり、クラッチワイヤー、
シフトワイヤー×2本、フロントブレーキのワイヤーも新品に交換しました。
RCクラッチの負荷を抑える為、パワーレバー(中古)も装着しました。
また、リアブレーキのオーバーホールの際、オイルシールの交換とスリッド加工も施しています。

あとはペイント等の外観施工で素敵な一台になると思います。
しかも75ccにボアアップ済みですから、お得な内容だと思います。

大変に珍しいウルマスタイルの
サイドバンパーを装着(写真・上)
ハンドル交換時にクラッチ関連のワイヤーを全て交換(写真・下)



エンジンはOH後、75ccに・・・リアブレーキもOH後、
スリッド加工をしています。(製作中の実際の写真です)

シートは経年の使用感と小さな引っかきがありますが、使用出来ない程の破れはありません。
純正のメットホルダー付きです。


メーターが不調で、針の振れが大きいですが、
距離計はOKです。
(実費にて交換可能です)

前後タイヤはサイドにピレリ特有のヒビが入って来ていますが、山(ミゾ)は問題ありません。


全体的にはエンジンOH+75cc+SITOマフラー+ドレスアップパーツ付きなので、
大変にお買い得な内容です。

足に使用したい方向きですが、フルレストア車両ではございませんので、

『現状販売車』
という事でお願い致します。

販売後のパーツ供給は行いますが、他の高額商品とは異なり、アフターサービスの方は行えませんので、 ご自分でイジられるのがお好きな方向きです。
とはいえ・・・すぐに壊れる悪いVESPAと言う意味ではございません。
きちんとエンジンのOH施工を行っておりますから、お間違えのないようにお願い致します。

勿論、このVESPAも頭金なしの月々\5,000からの分割払いがOKです!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。

遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます


    
   
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。

また、お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。

このピンクのVESPA 50Sの製作に関する事なら、お気軽にご相談下さい。
ご予算の範囲内で、出来る限りの事をさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる