VESPA 50S EN-OH & 75ccUP済
+ SITOチャンバー&各パーツ付 \168,000(税込¥176,400) |
|
このVESPAも、VSHが得意としております、50Sです。
この車両は
以前、他のお店が 製作した物で、下取りで当店に舞い込んで来ました。
経年の使用からエンジン各部に ガタが出ていたので、当店でエンジンのOH+75ccへのボアアップ、RCクラッチ搭載、それに中古ですがSITOのノーマルタイプのチャンバーを装着。 ボディ構成も再販初期のモデルで、70年代のフレームのラインを残した、なかなか珍しい一台です。 最近まで、当店の近所のお買い物号として活躍していました。
|
外観は、かなり前にピンクにペイントされています。(色の好みが分かれるトコですが・・・) フルレストア車両に比べればお世辞にもキレイとは言えません。 使用キズ、サビ、凹みがありますが、フツーに日常使用されていた感じです。 ハンドル周りだけ、お色直しをしてキレイになっています。 なかなかモッズっぽい外観です(笑)
その他、各部のパーツもお店にストックしてある中古良品パーツで組み上げています。 ■ウルマスタイルのサイドバンパー(高価なパーツです!) ■クッピーニ製のリアキャリア&スペアタイヤ ■GSタイプテールライト ■パワーレバー■新品ハンドルロック(2本きー付き)■メットホルダー ■旧型流れ文字バッヂ ■シェルタイプホーンカバー(中身はピンク同色仕上げ) ■旧型GS150タイプクレスト(新品)■ヘッドライトバイザー etc....
流れ文字バッヂ シェルホーンカバー
GSタイプテールASS'Y
エンジンは前記のとおりフルオーバーホール済み!クランクまで抜いた、 丁寧な仕事を行っています。その際、ポイント&コンデンサーも新品に交換。 今回納品にあたり、クラッチワイヤー、 シフトワイヤー×2本、フロントブレーキのワイヤーも新品に交換しました。 RCクラッチの負荷を抑える為、パワーレバー(中古)も装着しました。 また、リアブレーキのオーバーホールの際、オイルシールの交換とスリッド加工も施しています。
あとはペイント等の外観施工で素敵な一台になると思います。 しかも75ccにボアアップ済みですから、お得な内容だと思います。
|
大変に珍しいウルマスタイルの サイドバンパーを装着(写真・上) ハンドル交換時にクラッチ関連のワイヤーを全て交換(写真・下)
| |
エンジンはOH後、75ccに・・・リアブレーキもOH後、 スリッド加工をしています。(製作中の実際の写真です)
シートは経年の使用感と小さな引っかきがありますが、使用出来ない程の破れはありません。
純正のメットホルダー付きです。
メーターが不調で、針の振れが大きいですが、 距離計はOKです。(実費にて交換可能です)
前後タイヤはサイドにピレリ特有のヒビが入って来ていますが、山(ミゾ)は問題ありません。
全体的にはエンジンOH+75cc+SITOマフラー+ドレスアップパーツ付きなので、 大変にお買い得な内容です。 足に使用したい方向きですが、フルレストア車両ではございませんので、
『現状販売車』という事でお願い致します。
販売後のパーツ供給は行いますが、他の高額商品とは異なり、アフターサービスの方は行えませんので、
ご自分でイジられるのがお好きな方向きです。 とはいえ・・・すぐに壊れる悪いVESPAと言う意味ではございません。 きちんとエンジンのOH施工を行っておりますから、お間違えのないようにお願い致します。
勿論、このVESPAも頭金なしの月々\5,000からの分割払いがOKです! 自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます。
| |