VSHが得意としております、旧型スモールボディです。
得意とはいえ、下取りで入荷後、簡単な各部の調整をしただけですので、腕をふるう機会もなかったのが事実ですが・・・ 価格がお買い得なので、中にはこの程度の車両をお探しの方もいらっしゃるので、要レストアベース、もしくは修理の練習代にいかがでしょうか??
とは言え、下取りする寸前まで全オーナーさんが通勤で使用されていた上、その後は当店の近所のお買い物号として活躍していましたので、各部分とも実動状態ではあります。
但し、機関を補償するモノではございませんので、VESPAに安く乗ってやろうとか思ういやらしい、セコい考えの方はやめた方がいいです。 ボチボチと足で使いながら、壊れたら直せばいいや・・・とか、買い直せばいいや・・・程度の心と財布にゆとりのある方にオススメです。 間違っても、フリーターの兄ちゃんやリストラ寸前のお父ちゃんにはご遠慮頂きたい・・・ こんなモノを買うヒマがあれば、人生を立て直して下さい。
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言わなきゃ分からない程度でしたが、フロントフォークに曲がりを感じましたので、バラバラにして組み直しました。その際、各部のグリスアップとワイヤー交換もしております。(実際に施工中の写真です。)
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このVESPA50Rはフレーム番号から確認しますと、***年式になります。当店入荷時には、素人さんには判断がつかない程度ですが、フロントフォークが曲がっていました。フレームにダメージがなかったので、縁石などに乗り上げた際に曲げたような感じです。走行に支障が出るような事故車両ではありません。各部をチェックしていますので、その点に関してはご安心下さい。そんな訳なので、フロントフォークは当店のストックしている中古良品に交換しました。その際、倉庫の奥にあった、何だかヤル気の赤いメッキフロントサスペンションに交換してみました。『一点豪華主義』で少々イタい感じになっていますが、笑ってコラえてやって下さい。 その他、このVESPA50Rの詳細なスペックは下記をご参照下さい。 ■外観はオリジナルカラー、リペイントの形跡なし ■トーゼンですが9インチ ■各部にキズキズ、特にフロアはラバーの下に抜けアリ フロアは抜けて落ちるような酷い状態ではありませんが、 ラバーレールの下に抜け(穴)が見られます。
■新品フロントエンブレム■フロントフォーク交換+サス変更 ■新品フロントブレーキワイヤー■キャブ調整■マフラー中古耐熱塗装済みに交換 ■新品ナンバープレートベース■ハ&イローの切り替えの無いレアなライト付き ■前後共にタイヤの山(ミゾ)はOK!■ライト、ウインカー系の点灯類オール稼動 ■当時のフェンダークレスト付き■前後ブレーキ締め直し済み ■シートは後期に変更、少しほつれあり・・・ピンは新品搭載 ■新品のハンドルロック付き■ブラックメーター搭載も動きが緩慢にてイマイチ・・・ 以上のような内容です・・・可もなく不可もなくといった感じです。
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