この車両も、VSHが得意としております、スモールボディモデルです。撮影用に製作した為、フルレストアのブラスト仕様ではありませんが、通常のマスキングでプロの専門店にて赤にオールペイントしております。大変に美しい一台です。各部分共、Aランクの仕上がりですので、安心してVESPAをお楽しみ頂けると思います。 ボディカラーも、有りがちなイタリアンレッドではなく、70年代の純正っぽいカラーを採用しております。勿論、エンジンもオーバーホール済みですので、安心してお乗り頂けます。月々5,000円程度からのラクラク分割もお受け致します。
エンジンのオーバーホール時には、ガスケット、シール類は勿論の事、ベアリング類も全て新品に交換済みです。また、バラしたついでに(笑)エンジンチューンと強化クラッチの組み込みも行っております。それに付随してキャブのセットアップ等もきちんと設定しております。新車同様のエンジンですので、最初はのんびりと慣らし運転をお楽しみ下さい。
|
当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致します。上記の写真は実際にこの赤いVESPA50Sのエンジンを製作中の様子です。
|
年式は1985年です。最後の旧型フレームのラインになります。その為、ハンドルロックカバーが、ビンテージのようにスライド式ではなく、70年代のネイマンキーモデルのように丸いカバーのピン止めタイプになっております。なかなかレアな一台です。しかも、撮影用に製作した為、各部にも色々と手が入っています。価格以上の内容ですよ!
その他、重複部分もございますが、下記にこのVESPA50Sの詳細なスペックをまとめてあります。 ■旧型フレーム! 再販後、間もないモデル。■エジンオーバーオール■75ccにチューニング■RCクラッチに交換■前後ブレーキOH+スリッド■中古ですがSITOのノーマルチャンバーマフラー付き■70年代のスポーツシート付き(中古良品)■50Sブラック流れ文字エンブレム■リアエンブレムスムージング■新品シャープレバー■新品レッグモール■新品の赤いブレーキペダルゴム■同色ホーン&シェルメッキカバー■同色スタンド+スケルトン新品スタンドゴム■イギリス製ミラーバー+スクエアミラー■新品メッキフライホイールカバー+赤いフライホイール加工■新品ポイント■新品ナンバーブラケット■キャブOH+ジェット交換■新品ガソリンホース■新品ミッションオイル■ユニオンジャック新品スペアタイヤカバー他、書き切れません(笑)・・・以上、かなりのカスタム感です。本当にキレイで壊れないVESPAをお探しの方には最適な一台です!
ビビットなボディカラーですが、ブラックエンブレム、 純正タイプアルミモール、シェルメッキホーンカバーの採用により、精悍なマスクになっております。
|