VESPA ET-3 1980年型 再販前モデル ワンオーナー フルレストア 納品       \ASK
 

 再販前のET-3です。ワンオーナーで、25年以上所有されていた車両になります。現在はフルレストアする為、完全分解後、すでにサンドブラスト施工が完了しております。左のベージュのET-3の写真は、完成時のイメージとしてご覧下さい。 年式を調べたところ、1980年型になります。この年式は、2本止めリベットのキーカバーで、ブレーキアームを通すフレームの穴が丸い事が特徴です。 納品に際しては、お好きなカラーにペイント致します。定番の白や黒、モッズ系の2トーンカラーや、今風のパール仕様もお受け出来ます。理想のVESPAを製作致しますので、ご期待下さい。● 勿論、月々5,000円程度からのラクラク分割もお受け致します。 
● 
エンジン自体はワンオーナーの為、非常に調子の良い物でしたが、当店はプロ・ショップですので、一度、エンジンをバラバラにして、オイルシール、ベアリング、パッキン&ガスケット、クラッチ関連品etc...を全て新品に交換した、完全OHでお渡しします。最初はゆっくりと、慣らし運転を楽しみながらお乗り下さい。

当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致します。上記の写真は整備中のイメージ写真としてご覧下さい。

 レストア時にはシートもお好きなカラーに張り替えます。勿論、旧型のWシートをベースとして施工致します。フルレストア納品ですから、ワイヤー関連も全て新品に交換。各部のパーツはメッキ処理、モール関連も全て新品パーツに交換致、タイヤも3本共新品を組み込みます。さらに走りのポイントとなるマフラーも新品のプリマベラタイプ (カーボンが溜まりにくい) に交換致します。70年代テイスト満載のET-3を新車状態からお楽しみ下さい。 走りにこだわりたいお客様には、135ccへのチューニングもお受け致します。その際のギア変更、クラッチ変更、マフラーのチョイス、それにモッズ系のドレスアップ・カスタムetc.... どんな内容でもお受け致します。お客様と共に相談しながら、製作を進めて行きたいと思います。  再生産前のレアなET-3をお探しの方には、大本命の一台です。本気でお考えの方だけ、ご相談下さい。

 
 ブラスト完了。フレームの程度は上物です。     内部まで完全に施工しております。

    
   裏側も完全施工        小物類も完全施工     135ccのチューニングも可 !

当店はプロ・ショップです! 万が一、納品後、すぐにエンジン・トラブルが起きた場合は、きちんとアフターサービスで対応致します。オーバーホール済みが『売り』のVESPAですので、安心してお乗り下さい。プロとして責任を持った対応をさせて頂きます。その他、追加のドレスアップ等もお気軽にご相談下さい。
前記のとおり、頭金なしの月々\5,000程度からの分割払いが可能です!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます
 
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。
お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。
このレアな1980年型のET-3に関する事なら、お気軽にご相談下さい。
    SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる