VESPA ET-3 最終モデル  ワンオーナー  エンジンOH納品             \ASK
 

ワンオーナーの最終型ET-3です。下取りで当店がお受けしたVESPAになります。外観は非常に美しく、日常の小キズは少しありますが、美車と言えます。本当に程度の良いET-3をお探しの方に最適です。
色は純正のブルーメタリックです。色あせはなく、ビビットな光沢を放っております! シート、グリップ等の破損や切れもございません。

本当にキレイな車両です。勿論、月々5,000円程度からのラクラク分割もお受け致します。 ●走行も大変に少なく、わずか3100kmです。慣らしが終わり、これからが本番と言った感じですが、当店はプロ・ショップですので、一度、エンジンをバラバラにして、オイルシールを交換、主要ベアリングやクラッチを再チッック後、組み直して納品させて頂きます。その際、クラッチ&シフト系のワイヤー類も新品に交換致します。最初はゆっくりと、慣らし運転を楽しみながらお乗り下さい。

当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致します。上記の写真は整備中のイメージ写真としてご覧下さい。

このVESPAは、1990年代後期のモデルで、最終型の部類に入ります。白や黒等のソリッドなカラーが多い中、現在、こうした程度の良い、ブルーメタリックのオリジナル車両が市場に残っている事は皆無です。ボディの側面にも、純正のライトブルーのラインが入っています。邪魔にならない、大変にセンスの良い物です。 ●また、納品の際には、タイヤを3本共、新品にしてお届けします。スペアタイヤには新品のポケット付きのタイヤカバーも付きます。さらに走りのポイントとなるマフラーも新品のプリマベラタイプ (カーボンが溜まりにくい) に交換致します。 ●走りにこだわりたいお客様には、135ccへのチューニングもお受け致します。その際のギア変更、クラッチ変更、マフラーのチョイス、それに外観のカスタムetc.... どんな内容でもお受け致します。お客様と共に相談しながら、製作を進めて行きたいと思います。 美しいオリジナル・コンディションの、ET-3をお探しの方にオススメの一台です。本気でお考えの方だけ、ご相談下さい。

 
   ビビットなブルーメタリックです。       ホワイトウインカーが付いています。

    
   実走行3100km      新品スペアタイヤカバー付      色あせはありません。

当店はプロ・ショップです! 万が一、納品後、すぐにエンジン・トラブルが起きた場合は、きちんとアフターサービスで対応致します。オーバーホール済みが『売り』のVESPAですので、安心してお乗り下さい。プロとして責任を持った対応をさせて頂きます。その他、追加のドレスアップ等もお気軽にご相談下さい。
前記のとおり、頭金なしの月々\5,000程度からの分割払いが可能です!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます
 
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。
お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。
この格好イイET-3に関する事なら、お気軽にご相談下さい。
    SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる