VESPA Rally180 1971年 フルレストア & フルオーバーホール納品           \ASK
 

1971年型のRally180です。現在、フルレストア中の為、完全分解後、すでにサンドブラスト施工が完了しております。左のオレンジのRallyの写真は、完成時のイメージとしてご覧下さい。最高の一台をお探しの方にオススメです。● 勿論、最長60回までの、楽々分割もお受け致します。

● 
基本的にレアなVESPAの為、大切に保管されていた車両ですので、各部に大きなダメージもなく、レストアしなくても、普通の中古車で販売出来るクオリティでしたが、当店はプロ・ショップですので、コレクターやVESPAフリークの方の為に、一度、完全にバラバラにして、再生の新車としてお届けしたいと思います。当然ですが、エンジンもフルオーバーホールします! オイルシール、ベアリング、パッキン&ガスケット、クラッチ関連品etc...を全て新品に交換し、納品させて頂きます。最初はゆっくりと、慣らし運転を楽しみながらお乗り下さい。

当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致します。上記の写真は整備中のイメージ写真としてご覧下さい。

 レストア時にはシートもお好きなカラーに張り替えます。シートスタイルやカラーもお好きな物をご指定下さい。どんな事でも可能です。フルレストア納品ですから、配線やワイヤー関連も全て新品に交換。各部のパーツはメッキ処理、モール関連も全て新品パーツに交換致、タイヤも3本共新品を組み込みます。

 モッズ仕様などのモード的な要素から旧型VESPAをお楽しみになりたい方も、お気軽にご相談下さい。クラブやイベントでイバリの効く最高の一台をお届けします。基本的にどんな要望にもお答えしますので、お客様と共に相談しながら、製作を進めて行きたいと思います。  本当に程度の良いラージボディをお探しの方には、大本命の一台です。お金を払う能力がある方で、本気でお考えの方だけ、ご相談下さい。

 

 ブラスト完了。フレームの程度は上物です。     細部まで丁寧に施工しております。

     
    フレームVSD1T      サビは殆ど無いフロア関連    流れ文字バッヂが特徴

当店はプロ・ショップです! 万が一、納品後、すぐにエンジン・トラブルが起きた場合は、きちんとアフターサービスで対応致します。オーバーホール済みが『売り』のVESPAですので、安心してお乗り下さい。プロとして責任を持った対応をさせて頂きます。その他、追加のドレスアップ等もお気軽にご相談下さい。
前記のとおり、頭金なしの最長60回までの分割払いが可能です!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます
 
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。
お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。
このフルレストア納品のRally180に関する事なら、お気軽にご相談下さい。
    SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる