VESPA Rally180 1972年モデル エンジンOH納品                  \ASK
 

1972年型のRally180です。先頃、下取り車両として入荷した物です。 前のオーナーさんが大切にされていたらしく、外観は可愛らしい、ベージュ系にオールペイントされています。日常の使用キズや経年のサビやパテの割れも少しありますが、まずまずの美車で、細かい事を気にされず、日常の足としてラージボディを楽しまれる方にオススメです。
勿論、最長60回までの、楽々分割もお受け致します。 ●現在、このRally180はエンジンの調子も良く、全く問題の無い状態ですが、当店はプロ・ショップですので、一度、エンジンをバラバラにして、完全オーバーホール後、お届けします。その際、ガスケット、シール、クラッチ類は勿論の事、クランクまで抜いて、ベアリング類も全て新品に交換します。また、配線、ワイヤー、ポイント、コンデンサー関連も新品に交換してお届けします。最初はゆっくりと、慣らし運転をお願いします。

当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致します。この写真は、実際に、このRally180のエンジンをOH中の様子です。

Rally180の大きな特徴は、純正仕様でポイント点火になっている事です。後のRally200のCDIに比べ、トラブルが少なく、万が一の際もパーツの供給が万全の為、ラージボディの最高峰を、毎日の足として、安心してお楽しみ頂けます。 外観もRally180のみに採用された、流れ文字バッジ仕様になっております。このバッジデザインも、後のRally200には使用されておりません。 ●納品の際には、タイヤを3本共、新品にしてお届けします。 現在、ご覧のとおり、ウルマタイプのクラッシュバーや、各部にはホワイトラバー関連のパーツが多数、使用されており、大変にオシャレな外観になっております。 尚、クラッシュバーがお好みで無い方の為に、取り外してからの納品も可能です。勿論、無料施工にて対応させて頂きます。また、この車両をベースにした、カスタム、フルレストア、後続のP系チューンエンジンを搭載した、ストリートチューン号etc.. もお受け致します。お客様と共に相談しながら、製作を進めて行きたいと思います。但し、本気でお考えの方だけ、ご相談下さい。ひやかしはお断り !
 
  外観は可愛らしいベージュ系     何と言っても、お尻が大きいのがRallyの魅力です


     
 ホワイトラバーパーツ         流れ文字バッジ     ウルマタイプ クラッシュバー

当店はプロ・ショップです! 万が一、納品後、すぐにエンジン・トラブルが起きた場合は、きちんとアフターサービスで対応致します。オーバーホール済みが『売り』のVESPAですので、安心してお乗り下さい。プロとして責任を持った対応をさせて頂きます。その他、追加のドレスアップ等もお気軽にご相談下さい。
前記のとおり、頭金なしで、最長60回の分割払いが可能です!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます
 
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。
お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。
この素敵なRally180に関する事なら、お気軽にご相談下さい。
    SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる