●1972年型のRally180です。先頃、下取り車両として入荷した物です。 ●前のオーナーさんが大切にされていたらしく、外観は可愛らしい、ベージュ系にオールペイントされています。日常の使用キズや経年のサビやパテの割れも少しありますが、まずまずの美車で、細かい事を気にされず、日常の足としてラージボディを楽しまれる方にオススメです。 勿論、最長60回までの、楽々分割もお受け致します。 ●現在、このRally180はエンジンの調子も良く、全く問題の無い状態ですが、当店はプロ・ショップですので、一度、エンジンをバラバラにして、完全オーバーホール後、お届けします。その際、ガスケット、シール、クラッチ類は勿論の事、クランクまで抜いて、ベアリング類も全て新品に交換します。また、配線、ワイヤー、ポイント、コンデンサー関連も新品に交換してお届けします。最初はゆっくりと、慣らし運転をお願いします。
|
当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致します。この写真は、実際に、このRally180のエンジンをOH中の様子です。
|
●Rally180の大きな特徴は、純正仕様でポイント点火になっている事です。後のRally200のCDIに比べ、トラブルが少なく、万が一の際もパーツの供給が万全の為、ラージボディの最高峰を、毎日の足として、安心してお楽しみ頂けます。 ●外観もRally180のみに採用された、流れ文字バッジ仕様になっております。このバッジデザインも、後のRally200には使用されておりません。 ●納品の際には、タイヤを3本共、新品にしてお届けします。 ●現在、ご覧のとおり、ウルマタイプのクラッシュバーや、各部にはホワイトラバー関連のパーツが多数、使用されており、大変にオシャレな外観になっております。 ●尚、クラッシュバーがお好みで無い方の為に、取り外してからの納品も可能です。勿論、無料施工にて対応させて頂きます。また、この車両をベースにした、カスタム、フルレストア、後続のP系チューンエンジンを搭載した、ストリートチューン号etc..
もお受け致します。お客様と共に相談しながら、製作を進めて行きたいと思います。但し、本気でお考えの方だけ、ご相談下さい。ひやかしはお断り
! 外観は可愛らしいベージュ系
何と言っても、お尻が大きいのがRallyの魅力です
|