初期型・プリマベラ125 流れ文字エンブレム車 フルレストア納車 ¥ASK!
 


入手が大変困難な初期のプリマベラです。フルレストアにて納車!あなただけの1台をお造りします。エンジンもフルOH、ボディもフルブラストして最高の状態でお届けします。オーバーホール中の写真は日付を入れて撮影して、オーナーの方に納品時にお渡し致します。これは当方のオーバーホールが的確に行なわれている事をご覧頂く事はもとより、納品後、安心してお乗り頂く為です。安心しておまかせ下さい。


初期は前後共エンブレムが流れ文字になっているのが特徴です。写真では欠品していますが、デッドパーツを所有しておりますので、納品時には完璧な状態でお届けします。
その他、楕円キーカバー、丸パイプブレーキアーム、白いメーター 本物のダルマテール等、ディテールも最高です! 
 
頭金なしの分割払い(最長48回払い)もお受けしております!自賠責保険の加入やその他のドレスアップもお気軽にご相談下さい。これらの付属諸経費も全て分割払いに組み込めますから、月々わずかなお支払金額で幻の初期型プリマベラがあなたのモノに! 全国発送OKです。『福山通運』を使用します。

その際、VESPAの到着は最寄りの営業所止めになります。恐れいりますがご足労願います。送料は地域によって異なります。近県の方は直接お持ちします! お時間が合えば乗り方教室もOKです。お気軽にご相談下さい。心と財布にゆとりのある方に最適なコレクターズVESPAですから、ひやかし半分の方のご連絡はご遠慮下さい。


もどる