レア! 70年代初期 50S 純正Sシート付 エンジンOH納車! ¥ASK!
 


入手が大変困難な70年代初期の50Sです。外観は可愛いピンクにリペイントされています。当店の仕上げではありませんが、まずまずの仕上げです。納車時にはエンジンをフルオーバーホールしてお渡しします。オーバーホール中の写真は日付を入れて撮影して、オーナーの方に納品時にお渡し致します。

これは当方のオーバーホールが的確に行なわれている事をご覧頂く事はもとより、納品後、安心してお乗り頂く為です。安心しておまかせ下さい。
この車両には大変に珍しいシングルシートが付いています。これは60 年代中期から採用されたデザインで、現在、新品で販売されている台湾製の50S用シングルシートとは似て比なり! 全くディティールが異なります。
  その他、楕円キーカバー、丸パイプブレーキアーム、本物のダルマテール等、魅力一杯の1台です。頭金なしの分割払い(最長48回払い)もお受けしております! 自賠責保険の加入やその他のドレスアップもお気軽にご相談下さい。これらの付属諸経費も全て分割払いに組み込めますから、月々わずかなお支払金額で大変に珍しい70年代初期の50Sがあなたのモノに!
全国発送OKです。『福山通運』を使用します。その際、VESPAの到着は最寄りの営業所止めになります。恐れいりますがご足労願います。送料は地域によって異なります。近県の方は直接お持ちします!お時間が合えば乗り方教室もOKです。お気軽にご相談下さい。心と財布にゆとりのある方に最適なコレクターズVESPAですから、めんどうなひやかし半分の方のご連絡はご遠慮下さい。


もどる