● 黒いピアジオシールがチョークレバーの横に貼ってありますから、再販前のモデルだと思われます。フレーム番号を確認したところ、『1982年型』
でした。恐らく、再販前の、最後の最後の50Sだと思います。●
この50Sは、15年以上も前にVSHで販売した物ですが、先日、下取りで戻って来ました。前のオーナーは女性の方で、日常に使用していた為、各部に傷、錆、汚れ等がある、中古車としてご認識下さい。色はオリジナル・ペイントで、茶色とあずき色の中間のような、可愛らしい色をしております。● この、『1982年型』は、2本止めリベットのキーカバーですが、ブレーキアームを通すフレームの穴が4角になります。この特徴は、再販初期にも見られます。● シートも旧型の2トーン仕様になっております。オリジナルをベースにしております。 ● 勿論、月々5,000円程度からのラクラク分割もお受け致します。 ● エンジン自体は、普通に使用したい為、今の時点でも問題なく走りますが、当店はプロ・ショップですので、一度、エンジンをバラバラにして、オイルシール、ベアリング、パッキン&ガスケット、クラッチ関連、それに、RCギアetc...を全て新品に交換した、オーバーホール車としてお渡しします。キズ等を気にせず、日常でガンガン使用したい実用派の方にお薦めです
! 102ccを搭載しておりますので、通勤、通学の足として、是非お使い下さい。
|
当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致します。上記の写真は整備中のイメージ写真としてご覧下さい。
|
● 納品時には、タイヤも3本共、新品に交換致します。また、クラッチ&シフトワイヤー類も新品に致します。エンジンは、前記のとおり、DRの102cc
(現在このVESPAに使用中の中古良品) + RMSのRCギア (新品)
を組みますので、キビキビと走る、大変に面白いVESPAになると思います。●
外観は経年の錆や傷が多いのですが、逆に考えて見れば、ピカピカのレストア済みVESPAの場合、誰しも、駅前や繁華街に駐車する時、どうしても、イタズラされないか?
等と心配になると思いますが、この位、『いい感じにヤレた』
外観ですと、細かい事など気にせず、ガンガン、足として使用して頂けると思います。 なので、こう言った実用的な使い方には、102cc+RCギアは最適なチョイスと言えます。是非、ご検討下さい。 ● 再生産前のなかなかレアな一台でもあります。ひやかしでは無く、本気でお考えの方だけ、ご相談下さい。
渋可愛い(笑) 色です。なかなか魅力的です!
旧型テールも同色仕様です。
|