VESPA 50S 1982年型 再販前モデル 102cc+RCギア搭載 ! エンジンOH納品 215,000円(税込)
 

 黒いピアジオシールがチョークレバーの横に貼ってありますから、再販前のモデルだと思われます。フレーム番号を確認したところ、『1982年型』 でした。恐らく、再販前の、最後の最後の50Sだと思います。 この50Sは、15年以上も前にVSHで販売した物ですが、先日、下取りで戻って来ました。前のオーナーは女性の方で、日常に使用していた為、各部に傷、錆、汚れ等がある、中古車としてご認識下さい。色はオリジナル・ペイントで、茶色とあずき色の中間のような、可愛らしい色をしております。 この、『1982年型』は、2本止めリベットのキーカバーですが、ブレーキアームを通すフレームの穴が4角になります。この特徴は、再販初期にも見られます。 シートも旧型の2トーン仕様になっております。オリジナルをベースにしております。
● 
勿論、月々5,000円程度からのラクラク分割もお受け致します。 
● 
エンジン自体は、普通に使用したい為、今の時点でも問題なく走りますが、当店はプロ・ショップですので、一度、エンジンをバラバラにして、オイルシール、ベアリング、パッキン&ガスケット、クラッチ関連、それに、RCギアetc...を全て新品に交換した、オーバーホール車としてお渡しします。キズ等を気にせず、日常でガンガン使用したい実用派の方にお薦めです ! 102ccを搭載しておりますので、通勤、通学の足として、是非お使い下さい。

当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致します。上記の写真は整備中のイメージ写真としてご覧下さい。

 納品時には、タイヤも3本共、新品に交換致します。また、クラッチ&シフトワイヤー類も新品に致します。エンジンは、前記のとおり、DRの102cc (現在このVESPAに使用中の中古良品) + RMSのRCギア (新品) を組みますので、キビキビと走る、大変に面白いVESPAになると思います。 外観は経年の錆や傷が多いのですが、逆に考えて見れば、ピカピカのレストア済みVESPAの場合、誰しも、駅前や繁華街に駐車する時、どうしても、イタズラされないか? 等と心配になると思いますが、この位、『いい感じにヤレた』 外観ですと、細かい事など気にせず、ガンガン、足として使用して頂けると思います。 なので、こう言った実用的な使い方には、102cc+RCギアは最適なチョイスと言えます。是非、ご検討下さい。
 再生産前のなかなかレアな一台でもあります。ひやかしでは無く、本気でお考えの方だけ、ご相談下さい。

 
 渋可愛い(笑) 色です。なかなか魅力的です!      旧型テールも同色仕様です。

    
 パワーレバー & 旧型バッヂ     丸いキーカバー  キー付メットホルダー+黒ピアジオシール

納品の際、新品のウインカーレンズをお付けします。上の写真のパーツ意外にも、このVESPAには、グレーグリップ、ビガーノハブカバー、ハンドルミラーも付属します。(中古の付属部品です。) また、新品スタンドゴムも付属します。
当店はプロ・ショップです! 万が一、納品後、すぐにエンジン・トラブルが起きた場合は、きちんとアフターサービスで対応致します。オーバーホール済みが『売り』のVESPAですので、安心してお乗り下さい。プロとして責任を持った対応をさせて頂きます。但し、外観のダメージ (現状の錆、傷等...) については記載内容のとおりですから、アフターの対象ではございません。ご了解の上、お買い上げ下さい。その他、追加のドレスアップ等もお気軽にご相談下さい。
前記のとおり、頭金なしの月々\5,000程度からの分割払いが可能です!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます
 
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\15,000程度でお送り出来ます。
お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ。
この『渋可愛い』1982年型の50Sに関する事なら、お気軽にご相談下さい。
    SOLD OUT !
ご成約
有難うございました!

                                                     もどる