●10年程前に撮影用に製作した物です。勿論、ボディはサンドブラスト施工をして完全剥離の上、プロショップでカスタムペイントをしております。カスタムペイントの費用だけで20万円近くかかった力作です!
●撮影終了後はお店に展示しておりました。保管時の小傷や磨れはありますが、ご覧のとおり大変に美しい状態を保っております。●フレアラインはサックスブルーの同系色で塗り分けており、浮き出るような感じです。派手さはなく、とてもCOOLな仕上がりです。是非、日常の足としてお使い下さい。
●ベースマシンは再販初期のモデルで、ハンドルロックが丸いカバーの1970年代仕様の50Sです。今では大変にレアな一台です。
●エンジンケース自体にもブラスト施工を行い、オーバーホールしております。今回エンジンは102ccにボアUP後、プライマリーギアも変更しております。1速〜4速までキビキビと走り、50ccのようなストレスはないと思います。
|
エンジンケースもブラスト後、102ccにボアUPしてプライマリーギアも変更しております。大変に良く走る一台です。
|
●その他、カスタム点は次のとおりになります。★ホイールは3本共に同色カスタム+メッキリング仕様
★ホイールボルトメッキ施工 ★同色フロントサス +
メッキスプリング仕様 ★同色フォーク仕上げ + 各小物類オールメッキ加工 ★メッキスタンド
★メッキリアブレーキペダル ★シェルタイプメッキホーン +
ブラック仕上げのホーン
★1970年代の純正シートを張り替え加工(シートフレームもブラスト後、同色仕上げにしております) ★旧型同色テール ★デッドストックのブラックメーターを装着
(経年品の為、レンズ部には使用に支障のない程度の小さなシワがあります。)★同色フライホイール仕様
★ホワイトウインカー ★1970年代製旧型グリップ ★シト製ノーマルチャンバーを国内でメッキ施工 (このマフラーは現在絶版です。) ★ブラック仕様の50S流れ文字フロントバッジ
(ご希望の方は他のシルバー系のバッジに無料にて変更させて頂きます。お気軽にご相談下さい。)
★『50special』 本国仕様リアバッヂ
★デッドストックの純正アルミレッグシールドモールを装着 (レア品です) ・・・その他、書き切れない程の内容です (笑)
。
|
|
ご覧のように大変に手間のかかった仕上げです。サックスブルー系でコントラストを出して、フレアラインが浮き上がるようにペイントしております。ホイール他、足回りにもメッキパーツを多数使用。レッグシールドモールはデッドストック品を組み込んでおります。
|
同色系のシートは黒でビーディングを入れ、コントラストを出しております。テールには旧型のダルマモデルを採用。リアバッジはイタリア本国仕様の『50special』です。色合いがおとなしいので、とてもCOOLに写る一台です。
|
|