VESPA 50S ビンテージ 人気のシルバー 88ccボアアップ + ODギア組み込み
ポリーニチャンバー他 お買い得です。  実走行3,100km弱!
         248,000円(税込) 
 

定番のVESPA50S ビンテージです。色は人気のシルバー(純正)です。 使用時の小キズやサビ等は有りますが、未レストアのオリジナル塗装の車両としては良品の部類かと思います。 

写真ではサイドカバーを装着していませんが、きちんと有りますのでご安心下さい



このVESPA50Sビンテージの動画とスペック詳細をブログにUPしております。是非、こちらでご覧下さい。


この50Sは下取りで入荷した物で、実走行は3,100km弱です。前オーナー様がバイク屋さんで88ccを組み込んでいます。その際にエンジンを開けてODギアも入れたそうです。実際、キビキビとよく走り速いのですが、クラッチの調整が甘い為、納車の際は当店できっちりと煮詰めて、ベストコンディションでお届け致します。


クラッチを再度 “煮詰めて” 納車致します。(写真はイメージです。)

フロントエンブレムは裏側を叩いて潰して装着する、純正スタイルの流れ文字に交換されています。
穴は簡易的にパテで埋めてあるようで、小さな跡が見られますが、見苦しい感じではありません。

ウインカーはホワイトレンズに交換されており、グリップには70年代モノが入っています。
なかなかセンスの良いカスタムかと思います。

シートも張り替えてあり、破れは有りません。
マフラーは人気のポリーニです。多少サビが出ていますが、納車の際にはキレイに耐熱塗装を行ってお届けします。 前後共タイヤは交換して間もない為、バリ山です。

初心者の方のファーストVESPAにも最適な一台かと思います。


勿論、新車のような仕上がりをご希望のお客様には、フルレストアしてお渡しする事も可能です。

当店はお客様のライフスタイル、趣味性に合った形で細かくを各部の設定、パーツのチョイスが可能です。本気でお考えの方は是非ご相談下さい。

旧型の流れ文字エンブレム (裏を叩いて潰すタイプ) や70年代の純正グリップが装着されいる上、ホワイトウインカーに交換されています。なかなかセンスの良いカスタムです。

塗り替えナシの純正シルバーで、新車販売時のメーカーの認証シールが残っています。15年以上も前のVESPAですが良品といえます。
ボディに大きな傷や事故補修も有りません。

チューニングの定番ポリーニのマフラーが装着されています。経年から少しだけサビが出ていますが、納車時にはキレイにお色直し致します。

シートも張り替えてあり、破れはありません。

追加のカスタムやチューニングもお受け致します。お気軽にご相談下さい。
勿論、このVESPA50Sビンテージは頭金なしの月々\10,000位からの分割払いが可能です!
自賠責保険の加入やVESPAに関する諸々の事もお気軽にご相談下さい。
遠方発送も可能です。地域に合わせた一番お得な発送方法をご提案させて頂きます。
支店止めの場合、広島→北海道間でも¥40,000位で発送可能ですよ。
ドアtoドアでも、関西地区でしたら\18,000程度でお送り出来ます。
お時間が合えば、日帰り旅行気分で実費にてご自宅までお届け致します。
大阪、京都、九州、四国方面・・・OKですよ
このCOOLなシルバーのVESPA50Sに関する事なら、こちらからお気軽にご相談下さい。






定番の50Sビンテージを丁寧に整備してお届け致します。原付免許しかないお客様には50ccに変更 (無料) して納車させて頂きます。

免許をお持ちのお客様は黄色ナンバーでの登録も可能です。お気軽にご相談下さい。

この機会に是非ご検討下さい!

 もどる