●このVESPAは、ありそうでなかなか無い? 再生産前の
VESPA100(V9B1T) です。フレームナンバーで確認してみたところ 『1979年モデル』
になります。エンジンも載せ換えなしのオリジナルです。●このVESPAは、かなり前に一度レストアされているようで、現在、外観もまずまずのミントコンディションなのですが、VSHでは、納車に際して、各部分のお色直し、エンジンのオーバーホール、小物類のメッキ等を行い、さらにキレイな状態でお届け致します。●今では完全にクラシックVESPAのカテゴリーに入ってしまう、この1979年モデルのVESPA100ですが、エンジンのオーバーホールを含め、完全整備でお届けしますので、日常の足としてVESPAを楽しんで頂ける事をお約束します。勿論、月々10,000円程度からのラクラク分割もお受け致します。本気でお考えの方は、お気軽にご相談下さい。
|
当店のVESPAは例外なく全てエンジンオーバーホール済みです。クランクまで抜いて、付属パーツ類も全て新品に交換致しております。安心してお乗り下さい。
|
記載説明と重複する点もございますが、下記にこの 『1979年モデルのVESPA100』
の詳細なスペックをまとめております。 ■エンジンオーバーホール、各部のベアリング、シール、ガスケット類を全て交換、クラッチ交換、オーバーサイズのピストンにて組み込みetc...■フレームの小傷は全て補修します。年式が古いので、今後の事を考え、新品のフロアパネルに張替えます。その際、新品のフロアレールセットを組み込みます。■ホイールはブラスト後、オールペイント、タイヤも3本共新品を履かせます。当然、前後ブレーキ共オーバーホール致します。■新品のダークレッドWシートを装着します。1990年代のモッズリバイバルブームの時のGS風の外観を狙ってみました(笑)。■タンクコックは新品に交換、ガソリンホースも新品に交換して汎用のフィルターを入れます。■フロントには流れ文字バッヂを採用しています。■ウインカー、スタンドゴム、ステンレスハブカバー等、主な外装パーツ類も全て新品に交換致します。■スピードメーターも新品のホワイトパネルのデッドストック品を装着致します。■また、当時の純正パーツとして、旧型ハンドルグリップ、丸いキーカバーのハンドルロック、旧型四角形マーク入りのシリンダーヘッドカバー等、大変に魅力的なパーツが満載ですので、それらも加味させながら、雰囲気のよい仕上がりを目指します。とにかく、製作内容が多岐に渡っている為、ここでは記載出来ない程です。また、このVESPAはお客様のオーダーが入った時点で、製作に入りますから、お客様のご意見を取り入れ、相談しながら一緒に製作させて頂きたいと思っています。ご期待下さい
! !■自分だけの価値ある一台をお探しの方には最適な一台です ! ! ■納品時には→ 新品プラグ x
3本+混合用オイル、専用ビーカー、さらにプラグレンチもお付け致します。
|
|
最近では1979年モデルのVESPA100を見る事は少なくなりました。夕暮れの海がよく似合います。(笑) |
シルバーにダークレッドの外観がとってもクールです。中間色を採用したVESPAに比べ、シャープに見えますね。
|
|