お読みください!
●通信販売法・
訪問販売法に基づく表示
お客様が価格を決めて下さい。
詳細は
こちら
をご覧の上、ご検討下さい。
Page Link
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
定番モデル! 初心者の方でも安心! ベスパ (VESPA) 50S ビンテージ 現在レストア中/パーツ類ブラスト施工済 → お客様のオーダーどおりの内容で納車致します。(VSRQ0026)
希望価格をお知らせ下さい。
★ベスパ50Sビンテージです。現在、レストアする為、バラバラにしております。フレームは純正のシルバーですが、ご覧のとおり酷いサビもなく 程度がよいので、このままをベースに仕上げて行く予定です。★他の細かい部分は全てサンドブラスト済みですので、すぐに製作に取りかかれます。★エンジンもOH済みで納車します。排気量もお選び頂けます。またシートのカラーやメッキパーツの使用、マフラーのチョイス等、細かい部分に至るまで、全てオーダー可能です。
★興味のある方は、ご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。
★末永く乗れるご自分だけの1台をお探しの方にオススメです!
50SビンテージはVESPAの中の定番モデルですから、初心者の方でも安心してお乗り頂けるかと思います。
★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★
分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
その他、自賠責保険やカスタムパーツ類につきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
velocifero (イタルジェット) 整備済み 新品バッテリー シート張替え他 程度良車 ★部品取り車付き! (VSRQ0025)
希望価格をお知らせ下さい。
★
イタルジェット社のオシャレスクーター 『ベロチフェロ』 です。
★10年程前、業者間で高額にて購入後、その後、乗らなくなり7年程放置していましたが、先日より仕事の合間をみて、整備を行いきちんと乗れるように整備致しました。 整備項目は・・・ ★キャブOH + チャンバーケースパッキン交換 ★新品バッテリー搭載 ★シート張替え ★フロアレール内部のラバーを新品に交換 ★ラリー製のメッキレッグモールを装着 ★センタースタンドゴムを新品に交換 + 取り付けボルトをステンレス製に交換 ★ウインカーレンズをクリアの新品に交換 (イエローバルブの在庫がなかった為、クリアにイエロー塗装を施しています。) ★スピードメーターケーブル交換済み ★リアナンバー台をブラスト後、黒にペイント etc... 以上、頑張って整備しています (笑) 。
但し今となっては古い車両ですから、ある程度、ご自分でイジって楽しむ方に最適です。★オマケでパーツ取り車もお付けします。
エンジン系のパーツを取る事が出来ます。また外装パーツも付いたほぼ一台になります (写真3枚目参照) ★本車は中古車ですので、小さなキズやサビもありますが、年代を考慮してもまずまずの状態かと思います。しかしながら、当店のメイン販売モデルではない為、相場より安価にお譲りしたいと思っています。その代わり、現在は絶好調でどの部分にも問題のないスクーターですが、アフターサービス等が出来ませんので、そのあたりの事も含め、値踏みをお願い致します。
まずは、お客様の購入希望価格をお聞かせ下さい。可能な限り
お客様のご要望にお答え出来るように致します。
★
分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
その他、自賠責保険や遠方への輸送もお気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。
超スーパーレア ! 動画アリ! V30T (1950年〜1952年) フェンダーライト 実動車 基本的に現状販売を希望します。 (VSRQ0023)
希望価格をお知らせ下さい。
★フェンダーライトです。『海の家』 の倉庫に4年近く放置していた為、メッキ類にサビ、ボディにも少しサビが出ています。エンジンの始動、走行には問題ありませんが、キャブの調整、もしくは交換が必要かと思います。このまま現状販売の場合は一切のサポートを行えませんので、ご了解の上、価格をご検討下さい。ブログの方で
その他の写真や動画を配信しておりますので、内容をご確認の上、ご対応をお願い致します。
ブログはこちらです。
興味のあるお客様は、このVESPAをご購入になりたい希望価格と仕様 (= 現状販売 or 整備販売 or レストア済み販売etc...)をお知らせ下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。勿論、現物確認も大歓迎です。
2年程前に同系のフェンダーライトをオークションに出品した際は、不動車でしたが、65万円位で落札されました。現状販売における、交渉の基準としてお考え下さい。 但し、フルレストア済みで80万円で・・・ とか言った、非常識な内容のお問い合わせはご遠慮下さい
、
良識のあるVESPAファンの方からのご連絡をお待ちしております。
★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★
分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい
。その他、自賠責保険や遠方への輸送等、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します!!
レアモデル 1979年型 VESPA50S 純正のミントグリーンです。 オリジナル状態を残し、現在エンジンOH 各部カスタム製作中 このVESPAをベースにドレスアップオーダー可能です。(VSRQ0021)
希望価格をお知らせ下さい。
★大変にレアな1979年型のVESPA50Sです。
しかもオリジナルのミントグリーン車です。塗り替えではありません。ピアジオの純正カラーです!
★外観が当時のままなので、コレを生かして、各部をお色直ししてから、納車させて頂きたいと思います。★現在、エンジンはOH済 (ベアリング、シール、ガスケット等新品に交換済) です。★また、純正シングルシート付きです。・・・ 少し糸にほつれがありますが、破れもなく、当時のままのオリジナル状態です。1970年代モノのシングルシートは大変にレアです。★タンクは防錆後、お色直しペイント済みで、新品のコックに交換しています。★旧型同色テール仕様に変更、ホイールもスペアタイヤを含め、3本共シルバーにリペイントしてお色直し済みです。★小物を含め、各部はメッキ仕様にしています。★タイヤは3本共、ホワイトタイヤを使用する予定です。★同色フロントフォーク & メッキサス仕様にカスタム済みです。★メッキハブカバーを採用しています。★新品ナンバープレート台に交換 (リペイント済) しています。★同色枠にペイントしたバムのシェルミラーを装着します。★マフラーも新品に交換します。このマフラーはビンテージのSITOと同系のクリア仕上げのタイプで、レアなパーツです・・・・
その他、書き入れない程、手を入れています。現在、レストアオーダー車の製作の合間を見て、ボチボチと製作をしています。製作途中ですから、コレをベースにお客様のご希望どおりの形に仕上げる事も可能です。★興味のある方は、ご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。
★現在、本当に市場では見かけなくなった、1979年型のVESPA50Sです。しかもオリジナルのミントグリーンを生かし、エンジンオーバー + カスタム済みです。お探しの方は、是非、この機会にいかがでしょうか?
1979年生まれで、今年31歳になられる方とかは、同級生VESPAに乗られるのもオシャレかもしれませんよ !
★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★
分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します
激レア ラディック (Ludwig) 本物の1960年代品 ビートルズ リンゴスターモデル アメリカ国内でレストアオーダーしたキットです。ジャズフェスのマッチングスネア付き ! ! (VSRQ0020)
希望価格をお知らせ下さい。
★自分のバンドで使う予定でアメリカのビンテージドラム専門店でフルオーダーした、
ラディックの “ブラックオイスターパール・リンゴスター (ビートルズ) 仕様です。
★本物の1960年代の3プライシェルを使い、内装をリンゴスターと同じホワイトにリペイント、外装を新品にリワープ (張替え) しました。いわゆるVESPAと同じように、ビンテージをベースに、レストアオーダーを施したドラムセットとお考え下さい。★元々、ベースキットは、ブルースパークルでした。シリアルから判断すると、
22バスドラム1968年モデル、 13タム 1969年モデル、 16タム 1969年モデルになります。正真正銘のビンテージ品です
。
★
さらに今回はレアなジャズフェスティバルのスネアも付属します。
コレもリンゴスターと同じ14 x 5です。勿論、内装はホワイトで、外装はリワープ済みです。他のタム類よりもスネアはさらに古く、シリアルから判断すると1966年モデルになります。
★元来、このモデルでオリジナルのミント品があると、
一流の専門店様では100万円〜150万円以上します
。こうなると、ドラムとは言え、装飾品の部類に入る為、実際にLIVEに持って行き、演奏するという訳には行きません。そこで考えたのが、実際にLIVEに持って行けて、本物のビンテージの音がして、さらにビートルズのサウンドが出る (←同年代ですから。) 、1960年代の3プライをベースに、リンゴスターモデルを別注すると言う方法です。これですと、キレイな状態ですし、あえてレストア品ですから、気にせずLIVEに持ち込み、どんどん演奏出来る上、LIVEに来られるお客さんへのアピール度も抜群です。★もし、同系ドラムのオリジナルのミント品をお持ちの方でしたら、実用型セカンドドラムとしてもお勧めです。また、60年代ロックバンドのドラマーさんの、メインドラムとしても活躍すると思います。本当にいい音しますよ ! ! ★ラグやTロッドは当時モノを磨いて使っていますから、雰囲気も抜群、バスドラムのフープもオリジナルを黒にリペイント済みです。ウッドなので、経年からのキズの痕がありますが、こちらも雰囲気は抜群です。★リムに関しましては、純正か? 社外品か? 当方では判断が付かないのですが、こちらも磨いて装着されていますので、当時モノの可能性が強いです。★レールマウントも初期のクロックタイプを装着しています。★ヘッドは全て新品です。バスドラムヘッドにはお約束の 『The Beatles』 のロゴを入れています。見た目、最高です! ! ★フロアレッグの一本が少しサビがありますが、普通のビンテージ品と言った感じです。★ミュートは全て取り外しています。エクストラホールはありません。★写真では、バスドラムのスパーゴムが写っていませんが、付属します。
以上、
1960年代の本物を使い、雰囲気を残しながらリンゴスターモデルを目指した、最高のキットです。★ビートルズのコピーバンドのドラマーさんには、特にマストなアイテムではないでしょうか?
かなり高額で購入したモノですが、趣味のアイテムの転売ですから、利益は考えておりません。
大切に使って頂ける方でしたら、相場以下でお譲り致しますので、ご希望価格をお知らせ下さい。可能な限り、対応させて頂きます。
但し、値踏みは良識のある範囲でお願いします。『20万円で買います。』 系の、常識では考えられないような安価な値踏み、値引き交渉は、どうかご遠慮願います。
★実際、使おうと思ってオーダーしたキットですが、他にもブラックオイスターパールを所有している為、手放したいと思います。本気でお探しの方の手元に届けば幸いです。宜しくお願い致します。
レアです。1969年型 プリマベラ エンジンコンプリート お持ちの50S、100への載せ換えもお受けします。(VSRQ0019)
希望価格をお知らせ下さい。
★大変にレアな1969年型のプリマベラのエンジンです。
形式はVMA2Tです。125ccになります。
★1969年モデルですから、現在では入手が難しい、本当に価値のあるエンジン固体です。★ヘッドカバーは四角スタンプで排気量の表記がない初期モデルです。(写真2枚目参照)。★
写真ではフライホイールが写っていませんが、きちんと付属します。
★現状、キックはおりますが、あくまでレストアを前提にお願い致します。★ご自分で整備を楽しまれる方は、このまま、現状エンジンのまま販売させて頂きます。また、オーバーホールしてエンジンだけをお渡しする事や、お持ちの車体に搭載して、きちんとセットアップした状態で納車する事も可能です。例えば、お持ちの50Sを当店に持ち込んで頂ければ、このプリマベラのエンジンをオーバーホールして載せ換えてお渡しする・・・ 何て事も可能ですよ。★まずはお客様のお考えになる仕様と、購入希望価格をお知らせ下さい。本気でお考えの方は、誠心誠意、対応させて頂きます。★
エンジン固体の販売や、持ち込みのレストア修理でも、分割払いが可能です。お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。
超激レア! ラディック (LUDWIG) サイケデリック ドラムキット! 1967年モデル ビートロック & マージービート & モッズ系 60Sバンドのドラマーさんに最適です。(VSRQ0017)
希望価格をお知らせ下さい。
★1967年製のラディック サイケデリックです。ブログとかでも書かせて頂いておりますが、昨年よりドラムを再開するにあたり、何セットかアメリカのコレクターさんからラディックを購入した中のひとつです。★当方、1976年モデルのサイケデリックも所有しているので、使わない1967年モデルを手放したいと思います。この年式のサイケデリックは超レアです。どなたかお探しの方にご活用頂ければ幸いです。★ネットの情報やカタログ写真だけでは、納得出来ない性格の為、とりあえず、興味のある物は全て購入して、自分の手に触れ、目で見て確認した上、判断するようにしています。ですから、『今度買いたい』とか、『人から聞くところによると、こんな音がするらしいよ』 等の、非現実的な掲示板まがいの会話がお好きなバーチャル派の方にはお勧めしません。★ドラムに対して現実感が有り、趣味の一環として、良い物を末永く手にしたい思われる、イケてるドラマーの方にお譲り出きれば幸いです。★
ネットオークションでは安価な物は30万円〜40万円程度、高い物は60万円位で販売されているようです。ビンテージドラムの専門店ではさらに高く、100万円を超えているセットもあるようです。
★このドラムに興味がある方は、是非、希望購入価格をお知らせ下さい。可能な限りご要望にお答え出来るよう努力致します。 但し、交渉は良識的な値踏みでお願い致します。
サイズは・・・
バスドラムは22インチ、タム12 & 13インチ、フロアは16インチの定番で使い易いキットです。
1960年代のビートロック、マージービート、モッズサイケバンドのドラマーの方には超お勧めの激レアキットです。
★12インチタムに少し使用時の擦れキズがあります。手前 (プレイヤー側) に来るので、目立ちません。(写真2枚目の右下部参照)、また、ウッドフープにもキズがあります(写真2枚目の右上部参照)。フープのキズはビンテージラディック特有のモノで、そんなに気になりません。実際、塗れば元に戻るモノですが、当方はよほどのダメージでない限り、当時モノの風合いを大切にしたいので、オリジナルのまま使っています。★全てキーストーンバッジです。年代もマッチングしています。1967年製に間違いありません。★バスドラムのキック側はアクエリアンのスーパーキック1、アウターはレモのピンストです。共に良品です。タムとフロアは新品に張り替えてお渡しします。★この頃は3プライシェルで、非常に丸みのあるいい音がします。
当方はこのキットでスモールフェイセスやポールウェラーのカバーを叩いていました。
三つボタンのモッズスーツが良く似合う、ビンテージキットです。当方のようにおっさんドラマーではなく、勢いのあるいヤングドラマーにお譲り出来ればと思います (笑)。宜しくお願い致します。
古い物ですし、コレクターズ・アイテムですから、現物確認もOKです。お気軽にご相談下さい。
勿論、分割払いもOKです。
超レアモデル 1977年型 ベスパ (VESPA) 50S 現在レストア中/ブラスト施工済 → お客様のオーダーどおりの内容で納車致します。(VSRQ0016)
希望価格をお知らせ下さい。
★大変にレアな1977年モデルのVESPA50Sです。フレーム番号は 『745**』 です。
現在、フルレストアする為、バラバラにしてサンドブラスト施工まで完了しております。この後、お客様のご要望どおりの仕上げを行い、納車させて頂きます。
★ボディカラーは勿論の事、エンジンの排気量、各部のメッキ、カスタムパーツのチョイスetc...どのような内容のリクエストでもお受け致します。★フレームナンバー、エンジンナンバー共、マッチング車両ですから、とても価値のある一台です。★まずはお客様の購入希望価格をご検討下さい。★現在、本当に市場では見かけなくなった、1977年型のVESPA50Sです。お探しの方は、是非、この機会にいかがでしょうか? ★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★
分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい
。その他、自賠責保険や遠方発送につきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
ベスパ ビバーチェ VOL-9の表紙を飾ったカスタムベスパです。スモールフラップ カスタム仕様 (VSRQ0015)
希望価格をお知らせ下さい。
★VESPAの専門誌 『VESPAビバーチェ』 のレギュラーコーナーの為にカスタム製作したスモールフラップモデルです。★
このVESPAはビバーチェVOL9の表紙を飾ったモデルです。
★ベースは 『再販前の50R』 で、前後共に星型ホイールの9インチを採用してしています。★
64年の初期のスモールフラップのボディ・フォーメーションを忠実に再現しています。
勿論、キモとなる丸パイプアーム、16mmスリムスタンド、楕円キーカバーを採用。それにフォークを短くしてハンドルも下部分をカットしているので、オリジナルと同じようなナロー感を再現しています。★各部分も可能な限りメッキパーツを使用してカスタム感を演出しています。特にフロント関連は、ハブ、アクスル系、サス、ホイールにいたるまでメッキ施工を施しています。★エンジンは102ccまでチューニング済み、オリジナルの64年モデルと同じく、3速ギアを採用しています。★ビバーチェの撮影が終了後、10年以上お店で展示していた為、エンジン始動には再整備が必要です。★勿論、レストア後、未使用です。展示中の小キズはありますが、程度は極上です。時間か経過して、あえて渋い質感が出て、デッドストック車のような風合いでもあります (笑) 。★色はへインスのサービスマニュアルの表紙のVESPAをイメージしたブルーです。★セレクトショップ、美容院等のディスプレイVESPAとしても最高の一台だと思いますよ。★
このまま現状での販売をご希望になる方から、エンジンの再調整(オーバーホール)をご希望の方まで、お客様がご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。まずはお客様の購入希望価格をご検討下さい。
★専門誌の表紙を飾った大変に美しい一台です。他人とは違うVESPAをお探しで、こだわりのある方に最適だと思います。★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
超レアモデル 1977年型 ベスパ (VESPA) 50S 純正サーモンピンクにフルレストア済 エンジンは100cc & RCギアのカスタム仕様 (VSRQ0013)
希望価格をお知らせ下さい。
★大変にレアな1977年モデルのVESPA50Sです。★
10年以上も前に写真集用の撮影素材としてフルレストアした物で、その後、当店の展示車両にしておりました。
★レストア後、未使用です。展示中の小キズはありますが、程度は極上です。時間か経過して、あえて渋い質感が出て、デッドストック車のような風合いでもあります (笑) 。★色はサーモンピンクです。コレは当時の純正カラーです。元色がこのサーモンピンクだった為、当時の色を再現してレストアした次第です。★エンジンはオーバーホール済みで、100cc (細かい排気量は覚えていません。) にチューン後、レーシングギアに入れ換えています。但し、長い間展示していた為、始動走行には再整備を要するかと思います。★シングルシート、ウインカーなしの黒グリップ、旧型ダルマテール等、全て当時の純正仕様です。またこのVESPAには、大変に珍しいアプリリアのヘッドライトが装着されています。勿論、楕円キーカバーに丸パイプにリア・ブレーキアームモデルです。★フロアマットも当時の品ですが、展示中に少しくたびれて切れている部分があります。このフロアマットはオマケ程度でお願いします。とは言え、このフロアマットは超レア品ですよ! ! ★フロア自体にはサビ等な無く、非常にキレイな状態です。★タイヤは旧型のピレリを履いています。★バックミラーはイタリア製のビンテージ・プラスチック・ホワイトミラーです。他にも、目に見えない部分までかなり手を入れて組んでいる一台です。★
このまま現状での販売をご希望になる方から、エンジンの再調整(オーバーホール)をご希望の方まで、お客様がご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。まずはお客様の購入希望価格をご検討下さい。
★現在、本当に市場では見かけなくなった、1977年型のVESPA50Sで、しかもチューニングエンジン搭載でフルレストア済みです!!お探しの方は、是非、この機会にいかがでしょうか?
1977年生まれで、今年33歳になられる方とかは、同級生VESPAに乗られるのもオシャレかもしれませんよ!
★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
Page Link
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|