お読みください!
●通信販売法・
訪問販売法に基づく表示
 
お客様が価格を決めて下さい。
詳細は
こちらをご覧の上、ご検討下さい。

 


Page Link123456789
激レア 1977年型 ベスパ(VESPA) 50S 入手困難モデルです。シックなシルバー 綺麗です。エンジンOH&各部完全整備でお届けします。 (VSRQ106)




 希望価格をお知らせ下さい。

入手困難モデルです。
1977年の本物のディーラー車です。並行ではありません!
少し前にシルバーにオールペイントされているようで、
外装はまずまず綺麗ですが、納車前に細かく補修してさらに綺麗にしてお届けします。

旧型ダイキャストテール、オリジナルシングルシート、ウインカーなし仕様、
ホワイトメーター、楕円キーカバー+オリジナルネイマンブランクキー
丸パイプブレーキアーム、パーキングライトモデルetc... 後発モデルとは全く異なる仕様です。
市場に出る事のない超貴重な50Sです。

納車時には安心してお乗り頂けるようにエンジンのOHや足回りのOH等
完全整備でお届けします。
通勤、レジャー等、色々なシーンでお楽しみ下さい。

75ccや100ccへのボアアップも可能です。
勿論、オールペイントや各部のカスタムもお受けします。
このVESAPAに興味がある方は是非ご連絡下さい。

納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、
納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。

まずはお客様の購入希望価格をお知らせ下さい。
柔軟に対応させて頂きます。

但し、30万円でフルレストアして下さい・・・ とかの無茶苦茶な相談はご遠慮下さい。
きちんとご予算とお時間のある方だけお願い致します。

分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
最長60回まで可能です。

その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、
細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。

 


ベスパ(VESPA) 50S アイボリー 新車時の色のままです。エンジンOH納車 各部オーダーカスタム納車やフルレストアでの納車も可(VSRQ105)
 希望価格をお知らせ下さい。

純正のアイボリーのVESPA50Sです。

90年代中期以降のモデルになりますので
ピアジオ社から年式データが公表されていないのですが、
色、仕様、そして車体番号から推測しますと
1996年〜97年頃のモデルと思われます。

輸入された50Sとしては最後に近いモデルです。

今から23年〜24年も前のVESPAですが
奇跡的に新車時の色のまま保管されておりました。


23〜24年も経過した純正カラーの綺麗なVESPAが残っている事は大変に珍しい事です。

フロアに錆や穴もなくとても状態は良いです。
また、ボディには新車の時に貼られた
輸入商社の成川商会さんとピアジオ本社の銀色の長方形のステッカーが残ったままです。

現時点でも元気に走っておりますが、写真をご覧になればお分かりになるように
下記5点が少し気になります。
.┘鵐献鵐バーが補修されており色が少し違う点、
▲曠ぁ璽襪望し錆が出ている点
シートに小さなほつれはある点
ぅ淵鵐弌実罎縫ズがある点
ゥ椒妊の各所にスレ傷がある点等です。

しかしながら、コレらの気になる点は
納車時には全て補修を入れて綺麗にして納品させて頂きます。

勿論、シートも張り替える予定で、足回りはホイールを含め全てサンドブラストした後
新しく色を塗り直す予定です。
当時の純正カラーを生かし、雰囲気のある綺麗な仕上げをしたいと思っております。

その他、細かいパーツ類もメッキしてオリジナルのカスタム感を出す予定です。

エンジンもフルOHでお渡しします。
75ccや102ccでの納車も可能ですのでお気軽にご相談下さい。
ボアアップに伴い、黄色ナンバーやピンクナンバーでの登録も可能です。
全て当店で手配させて頂きます。

このVESAPAに興味がある方は是非ご連絡下さい。

納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、
納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。

まずはお客様の購入希望価格をお知らせ下さい。
柔軟に対応させて頂きます。


分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
月々1万円位からの分割払いも可能です。

その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、
細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。

最後になりますが、このVESPAは現在も実動でエンジンも好調です。
下記でご覧頂けますと幸いです。

 


1990年型ベスパ(VESPA) 50S 人気の黒です。エンジンOH納車 各部オーダーカスタム納車やフルレストアでの納車も可(VSRQ104)





 希望価格をお知らせ下さい。
人気の黒です。
1990年式ですから今から31年も前の50Sです。
クラッシックVESPAの部類に入りますね。
VSHではエンジンのOHの他、足回りのOHとお色直しもして安心してお乗り頂ける状態でお届けします。

通勤やレジャーに活躍できるVESPAです。
ボアアップも可能です。
75cck〜100ccまでお客様のご要望に合わせたエンジンを製作させて頂きます。
キャリアの装着やホワイトタイヤへの交換等、どのようなカスタムもお受けします。
お気軽にご相談下さい。

動画もございます。
下記でご覧下さい。




当店のブログでもご紹介しております。
ブログはこちらです。

このVESAPAに興味がある方は是非ご連絡下さい。

納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、
納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。

まずはお客様の購入希望価格をお知らせ下さい。
柔軟に対応させて頂きます。


分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
月々1万円位からの分割払いも可能です。

その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、
細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。

キャブレターOH後のスロー動画は下記でご覧下さい。
異音はなく吹け上がりやスローに問題はありません。
好調なエンジンです。



整備後の走行動画は下記でご覧下さい。
ライト、ウインカー、ホーン等全て問題なく稼働します。
エンジンも好調で結構早いVESPAですが、念のため納車前にエンジンをOHしたいと考えております。


 


1980年型 VESPA P150X レストア用 or パーツ取り 松田優作さんの探偵物語と同型モデル追加写真58枚+動画有り (VSRQ102)





 希望価格をお知らせ下さい。
1980年型のVESPA P150Xです。
『松田優作』さん主演の『探偵物語』(1979年9月〜1980年4月放映)に出て来る白いVESPAと同型です。 
撮影時期、放映時期を考えますと正に同年代のモデルと言えます。

不動、書なしのレストア用、もしくはパーツ取り用です。

詳細な写真と各部の解説を当店のブログでご案内しております。
こちらでご確認下さい

追加写真が58枚有ります。こちらで是非ご覧下さい。

動画も撮影しておりますので下記でご覧下さい。





ご予算とお時間が許すお客様でしたら、
フルレストア&フルオーダーでの納車もお受け致します。


フルレストアの際は書類の再発行が委託できますのでナンバーを取得して公道復帰させます。
但し、書類の再発行はフルレストア時のみの対応とさせて頂きます。

細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。

まずはお客様の購入希望価格をお知らせ下さい。
柔軟に対応させて頂きます。


分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、
細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
 


貴重 ベスパ50S 1988年型 過渡期フレーム 70年代の4mmキー外観で6mmシリンダーモデル ☆フルレストア製作での納車も可☆ 動画&追加写真24枚有 (VSRQ0101)





 希望価格をお知らせ下さい。

大変に貴重な1988年型のVESPA50Sのフレームです。

レストア用です。
各部に錆が出ていますのでサンドブラスト、板金塗装等の基本的な整備が必要です。上級者向きのアイテムですので慎重にご検討下さい。

事故歴があるような超ジャンクではありませんが、写真をご覧になればお分かりになるとおり美品ではありません。腕自慢の方やコツコツと整備を楽しむ方向けです。整備経験のない方にはオススメしません。

青いボディカラーはかなりヤレておりますが、レッグシールドの左裏にY.NARIKAWAのデカールが有り、チョークレバーの左横にもシルバーのピアジオ長方形デカールが残っている事から、塗り変えていない新車時の色かと推測致します。詳細は写真にてご確認下さい。

本品の大きな特徴はブレーキペダルの穴が丸から四角になった初期のモデルですが、ハンドルロックのキーシリンダーの形状が再販前の2本ピン止めの丸型カバーのままになっている点です。しかもシリンダーはコレまでの4mmではなく6mmになっておりますので、モデルチェンジが進む過渡期の亜種的なフレームです。一見70年代後半のモデルに見えてしまいます。なかなか市場に残っていない素材かと思います。


車体番号部には酷い錆はなく、きちんと判読できます。
『V5SA1T-140XXX』です。(最後の3文字は非公開とさせて頂きます。)
メーカーの資料を調べたところ1988年式でした。
間違いがあるとイケませんので、細かく年式に拘る方、確実に1988年式を探されている方は、再度ご自身でお調べになり、ご自分の責任においてご確認をお願い致します。

登録に必要な当店の販売証明書と譲渡書をお付けします。
レストア後にナンバー取得可能です。

錆や傷は多々有りますが事故歴はなくフレームには曲がりもありません。ですからレストアべース品としては問題ないと思います。また補足ですがこのVESPAは当店が引き取るまでワンオーナー車でした。

当店では1988年型のマッチングエンジンも所有してりますので、フルレストア&フルオーダーの完成車でお届けする事も可能です。1988年生まれの方で同い年のVESPAに乗りたいと思われいる方には最適かと思います。ご予算とお時間がたっぷり有る方は是非レストア製作での納車もご検討下さい。新車のような仕上がりでお届け致します。

追加写真が24枚有ります。
こちらで是非ご覧下さい。


動画も撮影しておりますので下記でご覧下さい。




まずはお客様の購入希望価格をお知らせ下さい。
柔軟に対応させて頂きます。


細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。


分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、
細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。

 


入手困難モデル 1969年 ベスパ プリマベラ125 実動車 各部整備&調整済み (VSRQ0100)





 希望価格をお知らせ下さい。
1969年型のプリマベラ125の整備と調整がようやく終わりました。

VESPAのお店を34年やらせて頂いておりますが、
この69年型のプリマベラは、これまで7〜8台しか扱った事が有りません。
大変に貴重な1台です。

エンジンはOHしておりませんが、各部整備と調整を行っておりますので、
調子は良く、今のところ不具合はございません。
勿論、周辺も全て整備済みです。

詳細な整備内容と写真を当店のブログの方へUPしておりますので、
こちらでご確認下さい

追加写真が26枚有ります。こちらで是非ご覧下さい

動画も撮影しておりますので下記でご覧下さい。

 

ご予算とお時間が許すお客様でしたら、
フルレストア&フルオーダーでの納車もお受け致します。

細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。

まずはお客様の購入希望価格をお知らせ下さい。
柔軟に対応させて頂きます。


分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、
細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
 


入手困難モデル 1969年 ベスパ プリマベラ125 エンジンOH & 各部整備してから納車致します。 (VSRQ0099)





 希望価格をお知らせ下さい。

大変に貴重な1969年製のプリマベラ125です。

VESPAのお店を33年やらせて頂いておりますが、
これまで7〜8台しか扱った事が有りません。
現存自体が奇跡の1台です。

追加写真が71枚有ります。こちらで是非ご覧下さい]

1960年代のプリマベラは現行モデルと大きく異なる点が多数有ります。
似て非なりです。

詳細はブログで解説しておりますので、
ブログをご覧になり、下記の動画もご確認の上でご検討下さい。



納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、
納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。

まずはお客様の購入希望価格をお知らせ下さい。
柔軟に対応させて頂きます。


分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、
細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
 


レアです! 英国製 トライアンフ (Triumph) 60年代 ビンテージ自転車 動画+追加写真28枚有! 珍しい青系 オリジナル純正色です。(VSRQ0098)





 希望価格をお知らせ下さい。

今から25年以上前にイギリスで購入した『トライアンフ』のビンテージ自転車です。
あまり乗る機会がなく、近年はファクトリーの奥に置いておりました。 
雨ざらし等の酷い扱いはしていません。大切に保管しておりました。 

販売用の写真を撮影する際、少し乗ってみましたが、
ブレーキも効き、3速のスタメーアーチャーも稼働しており、最低限は乗れる感じですが、
今から50年以上も前の自転車ですから『キシキシ』ときしみ音とかも出ています。

また多少ガタガタしている点もあるので、
最近の新車のような感覚でお乗りになりたい方にはオススメしません。 
現状での販売となりますので、
公道でお乗りになる際は必ず専門の方に整備して頂いてからにして下さい。 


また自転車の整備が可能な方でしたら、
ご自分のライフスタイルに合わせた整備を行いながらお乗りになるとイイかもしれません。
内容をご理解の上でご検討下さい。


当方が25年程所有していた自転車ですから、
急に大きく壊れる事はないかと思いますが、
それでもビンテージの中古車から補償はございません。

当然ですが、
未整備による公道でのトラブルや事故、
整備中の破損等に関しましては、当方では補償できませんので、
予めご了解の上でお買い上げ下さい。宜しくお願い致します。


目視で分かる範囲でご説明致しますが、
最終的には各自でご判断、ご確認の上、自己責任でお買い上げ下さい。

恐縮ですが、説明事項にミスがあった場合も免責とさせて頂きます。
詳細は動画や追加写真でご確認をお願い致します。

ご自身で判断できない方はトラブルの原因になりますので
購入はオススメしません。

--------------以下、細部のご案内です。-----------------

大変に貴重な 『トライアンフ』のビンテージ自転車です。
1960年代の自転車ではないかと推測致します。
その理由は
.好織瓠璽◆璽船磧爾離螢▲魯屮罐縫奪箸法66』(1966年)の刻印が有る
▲錺ぅ筺璽▲Ε拭爾筌アトリガーが60年代中期のモールトンと同じモデル
リアブレーキシューがジョンブル製(フロントもジョンブルでしたら破損の為、以前に交換しました。)
等の内容から推測致しました。

恐らく間違いはないと思いますが、それでも最終的には各自でお調べ頂き、
ご自身の責任においてお買い上げ下さい。 宜しくお願い致します。

色は当時のままのブルーです。
大変に微妙な色合いで見る角度や方向、光の差し加減ではグリーンにも見えたりします。
実際には少しメタリックが入ったような深くて綺麗なブルーです。

あくまで主観ですが、トライアンフを含め60年代のこのタイプの英国自転車は
モスグリーンのような渋いカラーリングが多いように感じていました。
モスグリーンも悪くはないのですが、
この年式の英国自転車で青系は珍しいと思って即買いした記憶が有ります。 

追加写真が全部28枚ございます。
興味のある方はこちらでご覧下さい。

ブログにも記載しております。

動画も是非ご覧下さい。



この青系のカラーリングは大変に貴重な塗り換えなしのオリジナルの状態です。
50年も物ですからキズ、スレ、メッキのダメージ、リムのサビ、等々が見受けられますが、
年代を考慮して頂けますと、まずまずイイ状態を保っているかと思います。


新車のような輝きは当然有りませんが、
年代モノの持つヤレた渋い感じがお好きな方には気に入って頂けるかと思います。

まさに自転車版サバイバーです。


新車では出せない素敵な風合いと雰囲気だと思います。
この雰囲気を時代を生き抜いて来た勲章と思って愛でて頂ける
趣味人の方に引き取っていただけますと、
このトライアンフも幸せかと思います。

フレームのトップ、フレームのダウンチューブ、
チェーンカバー、リアフェンダーに『
Triumph』のロゴが入っています。
詳細は追加写真等でご確認下さい。

スタメーアーチャーの3速仕様車です。
ギア抜けなく稼働していますが、内装ハブギアなので癖が有ります。
ご理解の上でご対応下さい。

タイヤには『26x 1-3/8』の表記が見てとれます。
タイヤはあめ色サイドでいい感じですが、ヒビ割れ等が見受けられます。
もう少し頑張れそうな感じだったので、
当方は自己責任でたまに乗っておりましたが
無理は禁物です。タイヤは交換を前提にして下さい。

当然ですが、安全のため、公道での使用は自己責任でお願い致します。

ハンドル部には60年代のベルが装備されています。なかなか素敵なデザインです。
勿論、きちんと鳴ります(動画参照)。

チェーンカバーやクランク周辺はいかにもビンテージ車らしい風合いです。
コッタードクランクに黒いゴムペダルの雰囲気も抜群です。
前後はメッキフェンダーです。 前側のフェンダーの先端は少し絞られており細くなったデザインです。
後側のフェンダーには『FAIRYLITES』の反射板が装備されています。 
60年代の英国自転車のテッパン部品です。
左クランク後方にサイドスタンドが有ります。スタンドは便利です。壁を探さなくてもイイですからね。
白いワイヤーアウターはスタメーアーチャー製の縦筋が入ったり 『リビットワイヤー』
と呼ばれる60年代のパーツが付いたままです。レアかつ貴重な仕様です。

サドルには微細な汚れとほつれが有りますが、ひどいダメージは見受けられません。
サドル後方には『WRIGHTS』のロゴバッジが見て取れます。
確か・・・『WRIGHTS』は1960年代に『BROOKS』傘下に入り『BROOKS』と同じようなデザインの
サドルを多数デリバリーしておりましたが、70年代頃にはブランドが消滅していたハズです。 

今回は『WRIGHTS』のロゴが堂々と入っているので、
『BROOKS』の傘下に吸収される前のサドルではないか? そんな風に推測しますが、
コレらはあくまで当方の考えです。
最終的には各自でお調べになりご自身の責任にてお買い上げ下さい。
当方の説明に間違いがあった場合も免責とさせて頂きます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

ブレーキレバーやステム、ハンドル等のメッキも年代(今から50年以上前)を考慮して
頂ければ状態は悪くないと思います。
詳細は写真にてご確認下さい。ブレーキは普通に効きますが、
念のため整備調整をされてから公道に出て下さい。宜しくお願い致します。


サイズですが・・・
シートチューブ 約540mm(BBセンターからシートピラー入口)
トップチューブ 約580mm  です。

素人採寸にて誤差はご容赦下さい。



このトライアンフは今から55年位前の超ビンテージ品です。
古いモノに造形があり、ビンテージ品をそれなりのスタンスで楽しむゆとりがある
大人の趣味人の方にお願いしたいと思います。
とにかく、スマートに対応して下さる方にお願い致します。


発送は佐川急便を利用致します。
送料は下記のとおりです。
熊本・宮崎・鹿児島 7,535円
福岡・佐賀・長崎・大分・香川・徳島・高知・愛媛 6,105円
岡山・広島・山口・鳥取・島根 5,995円
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 5,995円
富山・石川・福井  7,425円
静岡・愛知・岐阜・三重  7,150円 
長野・新潟 8,250円 
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 8,800円 
宮城・山形・福島   9,845円 
青森・秋田・岩手 11,220円 
北海道 14,740円 

納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、
納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので安心してお任せ下さい。


希望販売価格は80,000円位です。
その辺りの価格帯でご検討を頂ければと思います。
まずは購入希望価格をお知らせ下さい。柔軟に対応致します。

宜しくお願い致します

 


レア ビンテージ ビアンキ (Bianchi)60年代 小型自転車 元祖ミニベロ? 子供さんや小柄な女性向き 動画+追加写真57枚有 サバイバー! 現状販売 要整備 レストアベースです。(VSRQ0097)





 希望価格をお知らせ下さい。

かなり前にイタリアで購入したビンテージビアンキです。
子供に乗せる予定でしたが、自転車に興味を持たないまま倉庫に保管しており、
今日に至りました(苦笑)。

イタリアで購入したままの状態です。今現在、ブレーキも効き、最低限乗れる感じです。
販売用に撮影する際、にも近所を少し乗りましたが、

今から50年も前の自転車ですから最近の自転車のような感覚では所有できません。 

全くの未整備ですので、このままでの公道使用は不可とさせて頂きます。
特に子供さんが乗られるのでしたら、プロの整備店で完全整備をして下さい。


このようなビンテージ自転車ですので、整備予定のない方はディスプレイ的な要素でお買い上げ下さい。
現状では公道使用用としての販売ではございませんので、内容をご理解の上でご検討下さい。

目視で分かる範囲でご説明致しますが、
最終的には各自でご判断、ご確認の上、自己責任でお願い致します。

可能な限り説明しているつもりですが、説明事項にミスがあった場合も免責とさせて頂きます。
詳細は動画や追加写真でご確認をお願い致します。
ご自身で判断できない方はトラブルの原因になりますので
購入は見合わせて下さい。申し訳ございませんが、ご理解の上でご対応下さい。


--------------以下、細部のご案内です。-----------------

大変に貴重な ビンテージ ビアンキ です。
小型なので子供さんや小柄な女性に最適ではないでしょうか?

1960年代の自転車です。

色は当時のままのブルーです。
大変に貴重な塗り換えなしのオリジナルの状態です。
50年も物ですからキズ、スレ、メッキのダメージ、
リムのサビ、フェンダーのへこみ等々、たくさん有ります。

お世辞にも美車では有りません。かなりヤレていますが、
その渋い感じがお好きな方には気に入って頂けるかと思います。

まさに自転車版サバイバーです。


追加写真が全部57枚ございます。
興味のある方はこちらでご覧下さい。

ブログにも記載しております。

動画も是非ご覧下さい。



この雰囲気を時代を生き抜いて来た勲章と思って愛でて頂ける
趣味人の方に引き取っていただけますと、ビアンキも幸せかと思います。

参考までに・・・ うちの奥さんは古いモノに興味がない人なので、
この自転車を見て『拾ったのか?』 とマジで言いました。 
その後、僕が 『イタリアで買った』 と言うと 『バ●じゃないのか!』 とディスられました。
 
老婆心ながら、
このようなビンテージ品を買う際は、
ご家族の方のご理解を得た上で購入される事をオススメ致します(苦笑)。


フレームにはビアンキのロゴが入っていますが、経年から剥げて薄くなっております。
しかしながら、キモとなるセンターデカールロゴはまずまず綺麗に残っております。

変速機能なし、シングルギアです。
タイヤには『22x 1-1/4』、『32-501』、『550 x 32A』の表記が見てとれます。
タイヤはあめ色サイドでいい感じですが、ヒビ割れ等が見受けられます。
もう少し頑張れそうな感じだったので、当方は自己責任で少しだけ乗ってみましたが、
無理は禁物です。タイヤは交換を前提にして下さい。
当然ですが、安全のため、公道での使用は不可です。

ハンドル部にはサッカー選手をあしらった素敵なベルが付いています。
このベルも60年代のオリジナル品です。
勿論、きちんと鳴ります(動画参照)。

チェーンカバーやクランク周辺はいかにもビンテージ車らしい風合いです。
コッタードクランクに反射板付きの白ゴムペダルの雰囲気も抜群です。
さらにクランクには『Bianchi』の刻印が誇らしげに入っています。
古いモノってこういう所に手間をかけているので素敵ですね


サドルの後方両サイド部には破れが有ります。
いい感じの雰囲気ですので、このままでもいいかな? と思えてしまいます。
勿論、このサドルも60年代の純正品です。
サドル後方には『S M P  ITALY』の文字が見てとれます。

サイドスタンド付きです。
この年代の自転車はスタンドがないモノが多いので、
もしかしたら当時のオプショナル品だった可能性も有ります。
スタンドがあると便利ですね。 壁を探さなくてもいいので・・・(笑)。

砲弾型のライト、ダイナモ、テールレンズも当時の純正品かと推測しますが、
ライトは点灯しませんでした。後ろ側は線が外れていましたが、
細かい部分は何も見ておりませんので、要整備でお願い致します。
案外簡単に修理できるかも? しれません。腕自慢の方はトライされてみて下さい。
砲弾型ライトもコスミックなテールレンズもさずがイタリア製ですね。とても素敵なデザインです。

ブレーキレバーは当時のオリジナルのようですが、
キャリパーはキャストの綺麗なパーツなので、
もしかしたら後発品に交換されている可能性も有ります。
詳細は不明です。詳細は写真でご確認下さい。 
ブレーキのワイヤー類は当方が最近引き直したものですが、
あくまで最低限の事しか行っておりませんので、ブレーキ関係も全て要整備でお願い致します。

特筆すべき点はこのビアンキにはイタリアのシリカ製の空気入れが付属している事です。 
フレームのダボにピッタリ合っているので、60年代の純正指定かと思います。 
確認したところ、ホースジョイントが少し甘いですが、空気は出ているようです。

このシリカのビンテージ空気入れはとても貴重で、単品でも高値で取り引きされている逸品です。


サイズですが・・・
シートチューブ 約450mm トップチューブ 約460mm 
ダウンチューブ 約500mm  ハンドル幅は 約425mm 
ステム長は 約350mm です。

素人採寸にて誤差はご容赦下さい。


このビアンキは整備やレストアが前提の現状販売車です。
古いモノに造形があり、ビンテージ品をそれなりのスタンスで楽しむゆとりがある
大人の趣味人の方にお願いしたいと思います。
とにかく、スマートに対応して下さる方にお願い致します。


発送は佐川急便を利用致します。
送料は下記のとおりです。
熊本・宮崎・鹿児島 7,535円
福岡・佐賀・長崎・大分・香川・徳島・高知・愛媛 6,105円
岡山・広島・山口・鳥取・島根 5,995円
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 5,995円
富山・石川・福井  7,425円
静岡・愛知・岐阜・三重  7,150円 
長野・新潟 8,250円 
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 8,800円 
宮城・山形・福島   9,845円 
青森・秋田・岩手 11,220円 
北海道 14,740円 

納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、
納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので安心してお任せ下さい。


希望販売価格は40,000円位です。
その辺りの価格帯でご検討を頂ければと思います。
まずは購入希望価格をお知らせ下さい。柔軟に対応致します。

宜しくお願い致します

 


1968年 Moulton Major モールトン メイジャー 各部ビンテージの貴重なパーツでアップグレード済み 動画 & 追加写真27枚有り (VSRQ0096)





 希望価格をお知らせ下さい。

大変に貴重な 『Moulton Major』 です。
1968年頃のモデルです。


色も当時のままキャンディーレッドです。
大変に貴重な塗り換えなしのオリジナルの状態です。

追加写真が全部で27枚ございます。
興味のある方はこちらでご覧下さい。

50年近く前の物ですが、まずますキレイだと思います。
コレだけ良い状態の車体はなかなか出ないのではないでしょうか?


以下、各詳細をご案内致します。
追加写真と連動してご覧になり、是非ご検討下さい。

フレームのロゴが経年から薄くなっています。
特に左側はほぼ無くなってしまっています。

内装4速、16インチのデラックス仕様です。
記載写真のとおり、ボルトを1本を緩めるだけで、
ストアウェイと同じようにリアキャリアを外す事が出来ます。
とてもスポーティーな外観に変身します。
コレはMajorの大きな特徴で、
一見、スピード6風に見えるレアなフレーム構成です。

リアバスケットは専門店さんが60年代のオリジナル品を元に
製作されたAランクリプロ品です。
使用感は少なく良品です。
確か単品で18,000円くらいするモノです。

タイヤサイドに少しヒビが有りますが、もう少し頑張れそうな感じです。
古いタイヤを使いオリジナル重視の仕様ですが、無理は禁物ですので、
交換時期を慎重にご判断下さい。
ご希望があれば納車時に交換も致します。

アディのレーシングベルを装着しています。
このベルも60年代の物です。

クランクはSOLIDAのコッタード、
チェーンリングは大変に貴重なTAのシングル58Tで
スピード6と同じ外観を狙いました。
ご存じのとおり、コレらはフランスを代表するビンテージパーツで、
現在では大変に貴重なパーツです。

ペダルはクイルタイプのビンテージ品です。

古い自転車ですが、フツーに乗って楽しんで頂けます。
とても楽しい乗り物ですよ!

今から50年も前のビンテージ自転車です。
完璧主義な方にはムリかと思いますので、慎重にご検討下さい。
その他、神経の細かい方、ご自分で整備出来ない方、
ビンテージ品に理解が無い方や不慣れな方等もご遠慮願います。
古いモノをそれなりのスタンスで楽しむ事が出来る、
心の広い趣味人の方にお買い上げ頂けますとモールンも幸せかと思います。

今までフツーに乗っていた自転車ですが、
さらに快適にお乗りになりたい為は、定期的に各部のOH&グリスアップ、
ワイヤー交換等のメンテナンスは不可欠だと思います。
引き続き、このモールトンを愛でで下さる方にお願いします。

古いモノに造形があり、ビンテージ品をそれなりのスタンスで楽しむゆとりがある
大人の趣味人の方にお願いしたいと思います。
とにかく、スマートに対応して下さる方にお願い致します。

発送は佐川急便を利用致します。
送料は下記のとおりです。
熊本・宮崎・鹿児島 7,535円
福岡・佐賀・長崎・大分・香川・徳島・高知・愛媛 6,105円
岡山・広島・山口・鳥取・島根 5,995円
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 5,995円
富山・石川・福井  7,425円
静岡・愛知・岐阜・三重  7,150円 
長野・新潟 8,250円 
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 8,800円 
宮城・山形・福島   9,845円 
青森・秋田・岩手 11,220円 
北海道 14,740円 

納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、
納得の行く形でお渡し出来るように、
誠心誠意対応致しますので安心してお任せ下さい。


分割払いも可能です。月々5,000円位のお支払いから、
レアなビンテージモールトンをお求め頂けます。


その他、細かくリクエストにお答え致します。

まずは購入希望価格をお知らせ下さい。柔軟に対応致します。
宜しくお願い致します

 



Page Link123456789