お読みください!
●通信販売法・
訪問販売法に基づく表示
 
お客様が価格を決めて下さい。
詳細は
こちらをご覧の上、ご検討下さい。

 


Page Link12345678910
★VESPA50S ビンテージ イエロー&グリーン 2トーンカスタム 現在不動 部品取り車 動画有り! ★エンジンOH納車や各種リクエスト可能です。★ (VSRQ0005)





 希望価格をお知らせ下さい。

VESPA50S ビンテージ イエロー&グリーンの2トーンカスタム車です。
下取り車です。メーターは3,073kmになっていますが、当方では詳細が把握出来ない為、不明でお願いします。

今現在は完全不動車 ジャンクです。
基本は部品取り車でお願いします
勿論、各部を修理してお届けする事も可能です。


ブログにその他の写真と動画をUPしております。
興味のある方はこちらでご覧下さい


外装は放置時に出来たサビやキズが多々有ります。
塗装自体はプロショップの仕事です。
25年程前にはとてもキレイだったと推測されます(苦笑)。

24年も放置していた割にはフロアのダメージも少なく、
目視の限り右はまずまずキレイ、左は一部サビが出ている感じです。
詳細は写真でご確認下さい。

ウインカーが外され、リレーも除去され、
旧型ピアジオマーク入りの60年代風のグレーグリップが装着されています。
90年代のモッズブームの際に流行ったカスタムです。
ウインカーのスイッチは折れています。(折ったのか?不明)
配線に関しては未チェックです。
色々とイジられており、ウインカーレスの経緯は分かりませんので、
あくまで目視でのご案内です。

以前、修理、回復を試みた形跡が随所に見られますが、結果が出なかったようです。
目視の限り細かい配線が繋がっていなかったり、小さなパーツも欠品しており、
この辺りは当方も把握しておりません。
また、HTコイルは目視の限り、新品のようなパーツが付いていますが、
当店では一切、このVESPAに触っていませんので、事情が分かりません。

キックは下りますが、放置期間が長いので、
1000%オーバーホールしないとダメでしょうね。

不思議な事にタンクにはサビが有りません。使用可能です。

シートには破れがあります。旧型を張り替えていますが、
ジャンクです。

タイヤはピレリですが、前後共NGです。
特に後輪はバーストしており、空気を入れても程なく抜けてしまいます。
ホイールやハブもサビが目立ちます。

ブレーキに酷い固着はないようです。前後共にレバー、ペダルの戻りはまずまずですが、
押し歩きの際、少し鈍い感じがあります。
詳細は不明です。

フロントバッジは流れ文字エンブレムです。
90年代期のイタリア製パーツです。

バックミラーは入庫時より欠品です。
ハンドルロックも有りません。ご了承願います。
その他、目視では確認出来ない細かい欠品、欠損もあるかと思いますので
予めご了承下さい。

個々にリクエスト可能です。
現状のままハンドルロックだけ付け替えるとか、シートだけ張り替えるとか、
エンジンのOHをして走れる状態までバージョンUPする等、プロショップとして細かく対応出来ます。

現状不動で販売する際は次に登録できるように書類を発行します。
実動販売の場合はナンバー取得、保険加入までお手伝い致します。

★まずはお客様の購入希望価格をご検討頂き、お知らせ下さい。可能な限り対応させて頂きます。

納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。
分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい
前記のとおり自賠責保険や遠方発送につきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。

 


超激レアモデル ベスパ(VESPA) 最初期 1963年 スモールフラップ90 同系モデルのレストア車の動画有り (VSRQ0004)


 希望価格をお知らせ下さい。
★現在、入手する事が極めて難しい初期のスモールフラップです。車体番号から調べてみたところ、1963年の最初期モデルになります。★ご覧のとおりエンジンフラップ(カバー)が小さいのが大きな特徴です。コレまでマジメに販売していなかったので、長い間お店の展示車として鎮座しております (笑) 。★確認したところ、エンジンは純正ではなく、かなり後のV9Bに変更されています。勿論、ご要望があれば、純正に戻します。★ちなみに、当店でレストアした同系のスモールフラップVESPAの動画がございます。是非 こちらからご覧下さい。★レストア済みでお渡しする場合、お客様のご要望どおりの内容で、新車以上の仕上げでお渡し致します。是非、ご検討下さい。★現在、エンジンはかかりませんが、エンジントラブルではなく、長期間、お店で展示していた為、かからなくなっただけですから、致命的な事が原因ではありません。少しイジれる方なら、即走行可能かと思われます。但し、タンクがサビていますから、要防錆です。また、タンクカバーは欠品です。★お店の奥にある為、なかなか気の利いた写真が撮影出来ず、申し訳なく思います。もし、本気でお考えの方で、詳細な写真がご希望の方はお気軽にお申し出下さい。★純正の首の短いハンドル、、楕円キーカバー、丸パイプブレーキアーム、スリムスタンド、リフレクター付きダイキャスト製テール等、それに新品デッドストックのサイドフラップも付属します。本当にレアパーツが満載の希少な一台です。★このままの現状での販売をご希望になる方、欠品パーツを揃え現状コンプリートがご希望の方、エンジンのオーバーホールだけをご希望方、(純正エンジンに変更 or このままのエンジン使用etc..) またはオールペイント等を含めたフルレストアがご希望の方まで、お客様がご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。★尚、納車販売に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願致します。
 


超レアモデル ベスパ(VESPA) 1968年 90cc ナローハンドルモデル リンク先にも写真があります !(VSRQ0003)





 希望価格をお知らせ下さい。
★超レアな1968年の 『VESPA90』 です。現在では非常に入手が困難なモデルです。★元来、販売車ではなく、長い間お店の展示車両として飾っていたVESPAになります。 (写真1枚目) ★重複する物もありますが、ホームページの別コーナーでも写真をUPしております。よろしければ、こちらからご覧下さい尚、リンク先では1970年代初期と記載してありますが、1968年が正解です。お間違えなく ! !★現在、エンジンはかかりませんが、エンジントラブルではなく、長期間、お店で展示していた為、かからなくなっただけですから、致命的な事が原因ではありません。少しイジれる方なら、即走行可能かと思われます。勿論、お客様のご要望により、どのような整備も行わせて頂きます。★純正のナローハンドル、楕円キーカバー、丸パイプブレーキアーム、リフレクター付きダイキャスト製テール等、レアパーツが満載の一台です。★このままの現状での販売をご希望になる方、エンジンのオーバーホールだけをご希望の方、またはオールペイント等を含めたフルレストアがご希望の方まで、お客様がご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。★尚、納車販売に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願致します。
 


レア ! ! ベスパ (VESPA) 三輪スクーター アペ 実動車 (APE) 動画有り! (VSRQ0002)





 希望価格をお知らせ下さい。

★10年程前に業者間で購入して、実際に街乗りを楽しんでおりましたが、2年程前から、諸島部の別荘の奥に置いた(放置 ? ) したままになっておりましたが、転売にあたり、キャブの清掃、ガソリンの入れ替え、プラグの交換と言った、軽整備を行った結果、すぐに始動、走行するまでの状態に戻りました。
★詳細、下記のとおりになります。
★エンジン実動、スローまずまず安定、ギアはスムーズに稼動、バックギアもスムーズです。 チョークラインをONにしないと調子が悪いので、オイルシールかキャブの再調整が必要。 でも、今のままでもフツーに元気良く走っています。 50ccになりますから、多くのパーツが50Sと共用です。したがいまして、 エンジン関係のパーツの供給に関しては、心配ありません。★テールライト点灯、フロントは点灯せず・・・ 恐らくバルブ切れ ? 現在のところ未チェック ★ウインカー点灯せず、以前は点灯していましたので、原因はバッテリーかな・・・  リレーはかすかに動いています。 ★ガソリンのアウターキャップが盗難の紛失していますが、インナーキャップは健在です。 ★荷台も運転席のフロア部分も、大きなダメージはなくキレイです。★メーターは稼動します。問題ありません。実走3,200キロです。 ★シートには破れがあります。 ★カギはメイン、ハンドル、ドア・・・ 全て有ります。 ★右前のウインカーレンズに割れ補修、他のレンズはキレイです。 ★リアのホイールシリンダーは要交換。現在、前ブレーキのみで走行しています。動画もありますので、是非、ご確認下さい基本的にこのままの現状販売を希望しますが、お客様からのご要望があれば、エンジンのオーバーホールや、細かいパーツの交換を行い、納車させて頂きます。お客様がご希望価格と整備内容提示して下さい。★尚、参考までにですが、エンジンの脱着と完全オーバーオールで、パーツ代金を含めますと、25万円位の追加料金がかかります。相場的には、外観はそのままでエンジンOH納車済みで、すぐに街乗り可能な状態ですと、45万円前後ではないでしょうか? 勿論、現状販売の場合はここまでの価格にはなりません。お客様のご希望価格をご検討下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。★尚、納車販売に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願致します。

 


レアモデル ベスパ(VESPA) 1974年プリマベラ 125cc (VSRQ0001)





 希望価格をお知らせ下さい。
★超レアな1974年式のプリマベラです。ET3のご先祖様的な車両になります。★ご覧のとおり 『ビキニモデル』 さんの撮影用に使用した為、ドッドカラーになっておりますが、ステッカーですから、簡単に ? 剥がせます。★現在、エンジンはかかりませんが、エンジントラブルではなく、長期間、倉庫に置いていた為、かからなくなっただけですから、致命的な事が原因ではありません。少しイジれる方なら、即走行可能かと思われます。勿論、お客様のご要望により、どのような整備も行わせて頂きます。★純正のホワイトメーター、楕円キーカバー、丸パイプブレーキアーム、リフレクター付きダイキャスト製テール等、レアパーツが満載の一台です。★このままの現状での販売をご希望になる方、エンジンのオーバーホールだけをご希望の方、またはオールペイント等を含めたフルレストアがご希望の方まで。お客様がご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。★尚、当店ではET-3のフルレストア&フルオーダーの場合でも、55万円でお受けしておりますが、現状販売の場合ですと、そんなに高い価格では販売しておりません。まずはお客様の購入希望価格をご検討下さい。★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願致します。
 



Page Link12345678910