★イタリア製 ビンテージロードバイク『COLNAGO sport』です。 ★動画 + 追加写真47枚有り★ ★youtubeに簡単な動画をUPさせて頂いております。 興味のある方はこちらでご覧下さい。 ★別途、追加の写真を47枚UPしております。 興味のある方はこちらでご覧下さい。 ★70年代のコルナゴのロードバイクです。 昔はロードレーサーと言っておりました。(コッタードクランクやリアブレーキのアウターワイヤーがバンド止めなので70年代中期頃と推測しますが、確定ではありません・・・最終的は各自でお調べ下さい。 最近の自転車でない事は確かです。) 長い間、倉庫の奥で保管していた物です。 ★サイズは510cm位です。 (素人採寸にて誤差はご容赦下さい。)★トップチューブは530cm位です。 (素人採寸にて誤差はご容赦下さい。) ★構成パーツは・・・*リア変速機Campagnolo Valentino 5 speed (10速仕様車です。)*フロント変速機 Campagnolo Valentino *変速機レバー Campagnolo*クランク Nervar Sport コッタードタイプ*ブレーキ Weinmann*ハンドル 3 TTT *前後ハブ Campagnolo 前のクイックだけ別パーツが付いております。詳細は写真でご確認下さい。 *前後リム Nisi 前のリムのNISIシールが剥がれています。 フレが有りますから必ず自転車さんでフレ取りをなさって下さい。 当方は鈍い為、乗っていて違和感は有りませんでしたが、パーフェクトな状態ではありません。 *チューブラータイヤです。 販売に際しタイヤの劣化が酷かったので、手持ちで持っていた使えそうなVittoriaに交換しました。 中古ですが普通に使っていたチューブラータイヤで、ヤマもまだまだあります。問題なく使える物です。 但し、リムテープはそのまま使いまわしておりますから、新品に交換して乗って下さい。 今のままでは危険ですから、必ず自転車屋さんでプロのメンテナンスをお願いします。メンテナンスなしでの使用はお止め下さい。 *サドル Cinelli Unicanitor 使用感有ります。 *シートピラー イタリア製 溝入 雷キズがある為、詳細が分からないのですが、TTの文字が見て取れるので、3 TTT かな?と推測します。 但し、確定では有りませんので、詳細は各自でご判断下さい。 以上のようになります。 この自転車は現状販売です。 前記のとおり、長い間乗らずに保管してあった車両です。 販売に際してワックス等はかけておらず、簡単な雑巾ふきだけの状態で写真を撮影しましたが、ビンテージのいい感じの質感かと思います。 但し、色は経年から艶が無い部分もあり、キズやサビも多々有ります。ビンテージの質感がお好きな方には気に入って頂けるかと思いますが、 そうでない神経質な方、完璧な物をお探しの方、 状態に厳しい方、クレーマー体質な方には無理かと思います。 販売に際して少し乗ってみましたが、長い間乗っていなかった為、 変速機は硬く、各部も動きが硬くてチェーンもきしみ音が出ます。ただ、『自転車としては使えましたよ (笑)。』・・・ 普通に乗れますが、『コルナゴは買い物自転車ではありません。』 自転車本来の性能や価値を引き出す為には各部のOH、グリスアップ、ワイヤー交換等のメンテナンスは不可欠だと思います。 本自転車はあくまで現状販売の要メンテナンスと言う事が前提です。 したがいまして、ご自分で整備するスキルがない方、 完璧主義な方、出品物の内容が理解できない方、 クレーマー体質な方には無理です。購入はオススメしません。 大変に貴重なビンテージ・ロードバイクです。 手をかけてメンテする甲斐や価値はあるかと思います。 古いモノに造形があり、ビンテージ品をそれなりのスタンスで楽しむゆとりがある大人の趣味人の方にお願いしたいと思います。とにかく、スマートに対応して下さる方にお願い致します。 快適かつ安全にお乗り頂く為、必ずプロショップにて整備なさって下さい。現状使用は全て自己責任でお願い致します。 あくまでビンテージロードバイクの現状販売ですから、 内容をご理解の上、返品、クレームのない方のみお買い上げ下さい。 ★まずはお客様の購入希望価格をご検討頂き、お知らせ下さい。可能な限り対応させて頂きます。 ★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、 納得の行く形でお渡し出来るように、 誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。 ★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。 ★発送はヤマト便60〜80kgの予定です。 詳細ヤマトHPにてご確認下さい。 それでは、宜しくお願い致します。
★LAMBRETTA LIS-125です。 東南アジア経由では有りません。当店が今から20年程前にイタリアから輸入した、正真正銘のイタリア物です。 ★現在、とりあえず実動ですが、ブレーキを含めかなりの整備が必要です。現状販売の場合、素人の方にはオススメしません。 ★納車はこのままの現状販売、エンジンのみOHして実用的な状態での納車、さらにフルレストアでの納車等、どのような状態でもお受け出来ます。お気軽にご相談下さい。 ★まずはお客様の購入希望価格とご希望の整備内容 (現状〜フルレストア) をご検討頂き、お知らせ下さい。可能な限り対応させて頂きます。 お探しの方は、是非、この機会にいかがでしょうか? ★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。 ★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。その他、自賠責保険や遠方発送につきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
★コルナゴの裏ブランド 『コルナー』 です。購入時、バイヤーさんの話ですと、Viborチームが1978年のジロ・デ・イタリア(Giro d’Italia) で実際にレースに使ったうちの1台ではないか? との事でした。確定ではありませんので、補足情報でお願い致します。詳細はこちら・・・ 台数が極めて少ないロードバイクですので、希少価値は高いと思います。 ブログの方で写真9枚と詳細なスペック、 ならびに動画をUPしております。 こちらでご覧下さい。 ブログをご確認後、ご検討頂ければ幸いです。
★なかなか市場に残っていない貴重なロードバイクです。★まずはお客様の購入希望価格をご検討頂き、お知らせ下さい。可能な限り対応させて頂きます。 ★ひやかし半分の安価な値踏みはご遠慮願います。 ★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。
★フランスの名車 『Gitane』 の派生ブランド 『MICMO』 の 『Plicyclette』という自転車で、 1965年から60年代後半にかけて製造された物です。 ★オリジナルコンディションです。 ★フランス車らしく、非常に優雅なデザインです。 ★ブログの方に詳細な説明と写真が22枚、それに動画もございます。 興味のある方はこちらでご覧下さい。 ますは購入希望価格をお聞かせ下さい。 可能な限りお客様のご要望にお答え出来るように致します。 ★発送はヤマト運輸を利用します。以前、同系の自転車を関東までお送りした際は6,000円〜7,000円位でした。梱包は丁寧に行い、輸送費も可能な限り安価にできるように対応させて頂きます、ビンテージ自転車をお探しの方はブログ内の商品説明文をご確認の上、ご検討をお願い致します。 (管理EX3468-70)
大変に貴重な1979年型のVESPA50Sです。 ★希望販売価格は 『267,000円』 です。 この金額を目安に購入をご検討下さい。 ★ブログの方に詳細な写真23枚と動画がございます。 興味のある方は、是非、こちらでご覧下さい。 このVESPA50Sは フレーム、エンジン共にV5SA1Tの88から始まる79年のマッチングです。 ★ご覧のとおり、ボディカラーは当時のままのレッドで、新車時から今まで35年間、塗り替えていない貴重なマシンです! 今回、この貴重なオリジナルマシンを軽くお色直しして、当時モノの雰囲気を残した仕上げにしてみました。 ★全体的にいい感じの古さになっております。 フロントフェンダーにバンパー装着の跡と経年から左サイドに小さな凹みがありますが、年代モノの良い風合いかと思いますので、決して見苦し感じではありません。写真のとおり35年も前のVESPAにしては、美車の部類かと思います。なかなかこの雰囲気は出るモノではないと思いますよ〜 ★入荷時にはフロアマットが敷いてあった為、フロアのプレスラインの部分に錆が出ており、左フロアの一部に小さな穴が開いておりましたが、プロショップにて板金溶接後、塗装を行った為、フロア部は大変にキレイに仕上がっております。 ★白いハンプシートも当時モノを張り替えた苦心作です。ご覧のとおり、本体を白に仕上げた上、パイピング部分だけボディと同色の赤に仕上げてカスタム感を出してみました。この当時モノのシートだけでも価値はあります。 ★グリップも純正の旧型、キーカバーは2本ピン、リアブレーキは丸穴、そしてホワイトフェイスで赤針のメーター等、1979年型でないと見る事が出来ない箇所が満載のラブリーな(笑)一台です。 ★エンジンは実動です。調子良いです。 キャブレターのOH、ガソリンホース類新設、ポイント交換で気持ちよく走っております。異音も有りません。 当時モノのエンジンですが、アタリのエンジンかと思います。 ★実走行3,600kmですから、まだまだこれからいい走りをするかと思います。 ★前後ブレーキもOH済みです。 以下、重複点もありますが、このVESPAの簡単な整備概要をご案内致します。 エンジン整備 キャブレターOH+パッキン交換 ミッションオイル新品交換 ポイント新品交換 タイヤ前後共新品(ホワイトタイヤ) スペアタイヤ付(スペアのみ中古) シートを白に張り替え(旧型の純正ハンプシート) 新品の旧型テールに交換 (ボディと同色に塗装) 新品の赤いシェルミラーヘッドに交換 新品のスタンドゴムに交換 新品のリアブレーキゴムに交換 新品のメインスイッチ(赤タイプ)に交換 フロアパネルを再塗装 フライホイールをボディと同色仕上げ 新品のナンバー台をボディと同色仕上げ 下記のパーツをメッキ加工しました。 ブレーキ&クラッチレバー レバーピボットボルト x2本 エンジンマウントボルトセット タンク固定ボルト3点 シート固定ボルト フロアレールエンドx12個 前後のホイールボルトx8個 等、各部が輝いております。 ★納車時に混合用オイル、プラグレンチ、スペアプラグ、混合用計量カップ等の付属品もサービスでお付けします。 勿論、このVESPAをベースに75ccや100ccのボアアップも可能ですし、モッズ系のカスタム等もお受けいたします。 どのような事も可能です。 まずは当店の希望販売価格を基本にご検討頂き、お客様のご希望金額をお知らせ下さい。 非常識なオファーでない限り、誠心誠意、対応させて頂きます。 ★1979年生まれの方でご自分と同い年のVESPAに乗られるのも粋かもしれませんよ。 お探しの方は、是非、この機会にいかがでしょうか? ★その他、納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意、対応致しますので、安心してお任せ下さい。 ★当然ですが、VESPA本体の購入費の他、遠方への輸送費、自賠責保険、追加のボアアップ・カスタム等を含め、 全て分割払いでお買い求め頂けます。 月々1万円位からの楽々払いも可能ですので、お支払方法につきましても、お気軽にご相談下さい。 皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。