お読みください!
●通信販売法・
訪問販売法に基づく表示
 
お客様が価格を決めて下さい。
詳細は
こちらをご覧の上、ご検討下さい。

 


Page Link12345678910
入手困難 LAMBRETTA TV-1 (175cc) イタリア国内でレストア VSHの展示車です。(VSRQ0036)





 希望価格をお知らせ下さい。
★今や一番入手困難なLAMBRETTAと言っても過言ではない 『TV-1』 です。しかも最初期のホーンカバーが一体式になっているモデルです。確認したところ、イギリスのLAMBRETTAミュージアムにあるTV-1よりも古いモデルでした。★20年近く前にイタリアでレストアした物を、東京の有名店さんが輸入した車両ですが、流れ流れてVSHに来ました (笑) 。当店に来てから、すでに10年以上お店の展示車として置いております。★エンジンは好調でしたが、スクーターズ・カフェの時から一度も始動させていませんので、現在は軽整備が必要です。★外観もいい感じにヤレて、まさにミントという表現がピッタリの一台です。とても素晴らしい状態です。今後、このクラスのTV-1を探す事は非常に難しいと思われます。★フェンダーには1950年代の飛行機クエストと、バーエンドにゴールドスケルトンのタッセルをを装着しております。★3枚目の写真は現在、お店の中に鎮座している様子です。広島管轄で『175』のナンバーを取得していますので、広島県内の方でしたら、このまま『175』のナンバーを引き継いでお乗り頂けます。その他、客様のご要望により、どのような整備やドレスアップも行わせて頂きます。★このまま展示車としてお使いになるのでしたら、未整備のままお渡し致します。また、整備後、実動渡しをご希望の方には、走行可能な状態でお渡し致します。しかしながら、非常に乗り手を選ぶスクーターです。ある程度、ご自分で整備が可能な方、また、メンテナンスを苦としないメカいじりがお好きな、本当のスクーターファンの方にお勧めの一台です ! ちなみに相場的にはTVは 『1ccが1万円』 と言われております。諸々、ご検討の上、お客様がご希望の価格とLAMBRETTAの整備構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。★尚、納車販売に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願致します。
 


激レア 本物 1960年代 ラディック シルバースパークル 5点セット 20B/13T/16F そして14F・・・ さらにマッチングのジャズフェス付!!!!! 分割払い可です。
(VSRQ0034)





 希望価格をお知らせ下さい。

★当方の個人所有のドラムです。60年代のビンテージ機材が増えたので、整理の為、転売します。★VESPAとドラムを愛する方にお引取り頂ければ幸いです・・・ ★ハードウェアは付属しません。20インチバスドラム、13インチタム (レールマウントタムホルダー含む) 、16インチフロア、それに入手が難しい14インチフロア、さらにマッチングのジャズフェスティバルの14インチスネアまで付いた5点セットです。

★★他にも合計で写真を28枚撮影しています★★
興味のある方はこちらでご確認下さい


★写真が28枚があるリンク先では、ヘッド類は新品に交換しておりますが、たまに叩いていますので、現在、多少の打痕があります。ただ、まだまだ使えるいい状態です。宜しくお願い致します !

★この1960年代モデルのシルバースパークルは、イアンペイス、キースムーン、ミッチミッチェル、カレンカーペンター等が使用した事でも知られる人気のあるキットです。

ドラマーなら誰しも、一度は手にしてみたいと思うセットではないでしょうか? ★現在では本当に入手が難しいドラムセットです。 ★本ドラムは再販やコピーではなく、本物の1960年代モノです。勿論、キーストーンバッジです。★程度は良い方だと思いますが、バスドラムのフープが少し歪んでいます。また、経年からリムも多少の曲がりやビッツがあるかと思いますが、音を奏でるという事に関しては、何ら問題なく、サウンドやプレイには影響はありません。いわゆるプレイヤーズコンディションです。(まぁ、叩く方の力量にもよりけりですが・・・)
ドラムの音はこちらでご確認下さい。

通常、このシルバースパークル5点セットは、ビンテージドラムの専門店ですと、50万円位が最低ラインのようですが、個人所有のドラムですから、相場よりかなりお安くお譲りしたいと思います。★このドラムに興味がある方は、是非、希望購入価格をお知らせ下さい。可能な限りご要望にお答え出来るよう努力致します。 但し、交渉は良識的な値踏みでお願い致します。

★尚、本アイテムはビンテージ品になります。過度に神経の細かい方やビンテージ品に不慣れな方、それに、ロックに対して愛情のない方はご遠慮下さい。宜しくお願い致します。 古い物ですし、コレクターズ・アイテムですから、現物確認もOKです。お気軽にご相談下さい。
勿論、分割払いもOKです。

★3枚目の写真は当方の 『海の家』 でセッティングした際の様子です。セッティング時の参考になさって下さい。

 


激レア! 初期型スモールフラップ90 (VSRQ0033)


 希望価格をお知らせ下さい。
スモールフラップドア、ナローハンドル、メーター、スリムスタンド、丸パイプブレーキ他、全てオリジナルです。現在、大変に入手困難な一台です。詳細は改めてご案内する予定です。 入荷してもすぐに売れてしまうモデルです。お探しの方はお早めにご連絡下さい。
 


激レア! 英国製 AJAX ビンテージドラム リンゴスター系 オイスターブラックパール スイボマチック装着のカスタム品です。 (VSRQ0032)





 希望価格をお知らせ下さい。

★大変に珍しい英国製AJAXのビンテージドラムです。★1960年代後半から70年代初頭の数年だけ生産された、NU-SOUNDシリーズのブラックオイスターになります。★たまに英国のビンテージドラムサイトでは、色違いのバーガンディー色を見ますが、このブラックオイスターはまず見る事はありません。★古いモノですが、大きなダメージもなくまずまずの状態で、NU-SOUNDの特徴である、Aマーク入りのラグも全て欠品なしです。★オイスターブラックでしたので、リンゴスターの真似をして、タムホルダーをロジャースのスイボマチックに変更しました。変更に際し、タムマウントに隠れない前のタムホルダーの穴は、プロの塗装屋さんに依頼してパテ埋めした後、手書きでオイスター模様を描いて頂き、補修をしましたので一見、見分けは付きません。(写真2枚目の→部分参照。)★スイボマチックの固定用のコレットもステンレスの新品に交換しており、このパーツだけで、2個で16,000円もしました。また、スイボマチック全体のパーツでは、コレット以外に20,000円近く出して購入しました。★バスドラムの表は新品です。打面も殆ど使用感の無い、レモのピンストです。バスドラムの内部は白にお色直しして、フープも黒に塗ってキズを隠しています。サイズは20インチです。★タムとフロアのヘッドもピンストですが、少し使用感があります。タムは12インチ、フロアは16インチです。12インチは5テンションで奇数、16インチは8テンションで偶数です。★この頃のAJAXはPREMIERの傘下にあり、その為、テンションボルトはマイナスになっているのが特徴です。今回、マイナスのテンションボルトを回すキーと(写真2枚目の左下参照=ソナー製です。)とスペアのマイナス頭のテンションボルトも8本お付けします。(写真2枚目の右下参照)★バスドラムスパーとフロアレッグの設置面のラバーゴムは新品を装着しております。★純正のバスドラムアンカーも付属します(写真3枚目の右下参照)。見た目をよくする為、再メッキしております。ピカピカです!!  

以上のようなドラムです。古いモノですから、気にならない程度のキズ、目視では分からないフープやテンションの曲がりもあるかもしれません。ドラムですから、あくまで叩いて音が出る事を前提に考えておりますので、LIVEやスタジオで音を奏でるという点においては、何ら問題ございません。ですから、
神経の細かい方、古いモノに造詣がない方、コレクター体質な方には不向きです。古いモノをそれなりに楽しめる、心の広い大人のドラマーの方にお買い上げ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 大変にレアなドラムです。Ludwigより安価ですから、BEATLESのトリビュートバンドとかにお使いになってもよいのではないでしょうか? ブラックオイスターにスイボマチックですから、雰囲気は最高ですよ!

尚、このドラムは営利目的ではなく、当方が使わなくなったドラムの個人的な転売品です。ですから、相場よりも安価にお譲りしたいと思っております。したがいまして、神経質な方、ビンテージ品に不慣れな方、クレーム体質な方はご遠慮願います。ロックへの愛とこだわりがある方からのご購入申し込みをお待ちしております。★月々10,000円位からの分割もお受け致しますので、お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。

 


超レアモデル 1978年型 ベスパ(VESPA) 50S 純正の赤です! 全て当時のままです。現状販売からエンジンのOHのみの納車や、フルレストア納車もお受け致します。 (VSRQ0031)





 希望価格をお知らせ下さい。
★大変に珍しい1978年モデルのVESPA50Sです。並行モデルではなく、新車時から国内にある車両です。★色は純正の赤ですが、経年からキズやサビもありますが、ベースとしてはまずまずの状態です。★丸パイプブレーキアーム、楕円キーカバー、旧型テール、スモールライト入りヘッドライト等、全て当時のままです。★このまま現状での販売をご希望になる方、エンジンのオーバーホールだけをご希望の方、またはオールペイント等を含めたフルレストアがご希望の方まで、お客様がご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。まずはお客様の購入希望価格をご検討下さい。★現在、本当に市場では見かけなくなった、1978年型のVESPA50Sです。お探しの方は、是非、この機会にいかがでしょうか? 1978年生まれで、今年34歳になられる方とかは、同級生VESPAに乗られるのもオシャレかもしれませんよ!★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
 


レア! ラディック(Ludwig) ビスタライト 人気のクリア ! 22B 13T 16F  *正真正銘 1970年代品* 相場より安くお譲りします! (VSRQ0030)





 希望価格をお知らせ下さい。
★当方の個人的な所有品です(笑)。ビスタライトが大好きで、色違いで数セット所有していたのですが、何個も何個も同じアクリルのクリスタルドラムを持っていても仕方ないので、お気に入りのブルーだけを残し、このクリアを含め他のセットは全て手放す事にしました。★そんな訳なので、このビスタライトは、当方の転売出来る最後の1セットになりました。★ご覧のとおり定番の3点セットで、全て1970年代のオリジナル品です。再販やレプリカではありません。★サイズは... バスドラムは定番の22インチ、タムは13x 8インチ、フロアは16x16インチです。★ビンテージ品ですから、経年からのそれなりのキズ、サビがありますが、クラックはなく、いい感じのヤレ具合・・・ と言いますか、ビンテージ品がお好きな方には、気に入って頂けると思います。

★このビスタライトのドラムセットは、キースムーンカレンカーペンター等、有名どころも愛用していた名品です。また、最近ではスキマスイッチのPVにも、これと全く同じセッティングの物が出ています。とにかくステージ映えする素敵なドラムセットです。

★参考までにネットオークションでは程度の良くないモノでしたら、10万円程度からあります。また、程度の良いモノは店頭で30万円程度しております。このドラムに興味がある方は、是非、希望購入価格をお知らせ下さい。可能な限りご要望にお答え出来るよう努力致します。 但し、交渉は良識的な値踏みでお願い致します。★尚、このドラムは営利目的ではなく、当方が使わなくなったドラムの個人的な転売品です。ですから、相場よりも安価にお譲りしたいと思っております。したがいまして、神経質な方、ビンテージ品に不慣れな方、クレーム体質な方はご遠慮願います。ロックへの愛とこだわりがある方からのご連絡をお待ちしております。★月々10,000円位からの分割もお受け致しますので、お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。(管理番号ex2810)
 


ベスパ(VESPA) 50S 1982年型 エンジンオーバーホール済 レアな再販前モデルです! 動画有り...(VSRQ0029)





 希望価格をお知らせ下さい。
1982年型のベスパ50Sです。ビンテージシリーズではなく、本物の再販前モデルになります。 ★かなり前に下取りとして入荷した物です。多忙の為、倉庫に放置していたのですが、先日、日常の足で使用していたベロチフェロを手放してしまったので、その代わりの街乗り用スクーターとして使用する予定で製作した物です。 ★エンジンはOHした為、好調ですが、基本的に街乗りの足用としての軽い感じで製作しましたから、機関以外の部分につきましては、最低限、使用には問題のない超軽整備しか行っておりませんので、ある程度、日常のメンテを楽しまれつつお乗りになる方向きかと思います。ただ、前記のとおり、エンジンOH済みですから、キモとなる重要な機関部には問題ありません。通常、当店が扱っている数十万円する車両に比べると・・・ というニュアンスですから、お間違えのないようにお願い致します。勿論、ネットオークションの現状実動車両よりは格段にレベルが上です。 ★外観はかなり前(17〜18年前)にリペイントされておりますが、経年からキズやサビかなりあります。言い方を変えれば、ヤレていて格好イイとも言えますね (笑) 。色はサーモンピンクとチョコレートブラウンの中間のような、何とも言えない甘い色です。蟻が寄って来そうです(笑)。 ★前記のとおり、エンジンはOHしております。クランクも一度抜き、左右のベアリングも交換しておりますから、安心してお乗り頂けるかと思います。また、オイルシール、ガスケット類は勿論の事、クラッチ盤も新品にしております。 ★シリンダー関連は実動の4,000km程度のパーツをコンバーションしておりますので、全く問題のない状態です。(写真3枚目参照)  ★キャブもOHしており、その際、ジェット、ニードル、フロート類も新品に交換済みです。また、コックアッセンも新品を入れ、ホース、ホースバンド、汎用のフィルターも全て新品に交換済みです。 ★ジェネレーターの配線も新設しています。またプラグコードはキジマのイエローコードにして、キャップもNGKにバージョンUPしています。 ★クラッチとフロントブレーキワイヤーも新品に交換済みです。★リアブレーキシューとオイルシールも新品です。フロントブレーキもOH済みで、ハブシールも新品に交換済みですが、フロントブレーキシューはお店にあった使えそうなパーツを入れました。その際、上下の固体が異なっていた為、ブレーキを握った際のタッチに『深い』『浅い』がありますが、効きには問題ありません。多少、乗り込めば、このタッチは少し改善されるかと思いますが、気になる方は実費にて新品に交換致しますので、ご相談下さい。補足ですが、フロント、リア共にブレーキシューにはスリッド加工を施しております。 ★メッキマフラーと旧型シートは新品を装着しております。 ★ブレーキ & クラッチレバーは90年代のFAR製のパワーレバーです。握りが近いので、とても楽にミート出来るかと思います。 ★メーターは1980年モデルから流用しております。勿論、実動です。レンズに多少のヒビが有りますが、この年式のメーターはレアです。 ★写真でもご確認頂けますとおり、バンパーも装着しております。中古ですが、曲がりもなく状態は良いです。メーカーはイタリア製のビガーノです。 また、フロントのVESPAバッジは流れ文字に変更しており、新品のメッキシェルホーンカバーも装着しています。・・・・ 他にも色々とイジっていますが、ざっと思い当たる点はこの位です。現在、街乗りで使用しておりますので、このまますぐに納車可能な状態です。欲を言えば、75ccにUPすれば、さらに楽しくお乗り頂けるかと思います。この辺りの事を含め、この1982年型のVESPA50Sに “ビビッと来た方” は、是非、この機会をお見逃しなく!! ★興味のある方は、ご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。外観はヤレていますが、エンジンはOH済みですから、コレからご自分で手を入れて楽しまれる方や、サビやキズは気にせず、日常の足でガンガン使われる硬派な方に最適な一台かと思います。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。その他、自賠責保険やカスタムパーツ類につきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
動画もあります。
興味のある方は
こちらでご確認下さい
 


ベスパ(VESPA) RALLY 200 初期型 大文字リアバッジ フェムサユニット シート下停止ボタン等 超レアモデル! 動画も有ります!! (VSRQ0027)





 希望価格をお知らせ下さい。
★ラージボディのフラッグシップモデル、Rally200の初期型です。★フェムサ製の点火ユニットを配し、シート下部のフレーム部分にエンジンを停止させるボタンがある、大変にレアなモデルです。フレーム番号から追って行くと、1973年モデルになるようです。★初期のラリーはリアのバッジの文字が全て大文字になっているのも大きな特徴です。★ビガーノ製の当時モノのリアキャリアが装着されております。★現在、VSHでは、軽整備を行い、最低限『動き』、『止まり』、『各部を稼動』 させるようにしており、たまに 『海の家』 で乗って楽しんでおります。★実走で12300kmですが、たまに乗っていますので、少し距離がのびるかと思います。★書類も完備しておりますので、即、登録可能です。現在ではなかなか市場に残っていないラリー200の初期型です。お探しの方は是非、この機会をお見逃しなく!! ★このまま現状での販売をご希望になる方から、エンジンの再調整(オーバーホール)をご希望の方、それにフルレストアをご希望の方まで、どのような内容にでも対応させて頂きます。まずは、お客様がご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。★VESPAのフラッグシップであるラリー200は、他人とは違うVESPAをお探しで、こだわりのある本物志向の方に最適だと思います。★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。その他、自賠責保険やカスタムにつきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。

動画もございますので、こちらでご覧下さい。
 


定番モデル! 初心者の方でも安心! ベスパ (VESPA) 50S ビンテージ 現在レストア中/パーツ類ブラスト施工済 → お客様のオーダーどおりの内容で納車致します。(VSRQ0026)





 希望価格をお知らせ下さい。
★ベスパ50Sビンテージです。現在、レストアする為、バラバラにしております。フレームは純正のシルバーですが、ご覧のとおり酷いサビもなく 程度がよいので、このままをベースに仕上げて行く予定です。★他の細かい部分は全てサンドブラスト済みですので、すぐに製作に取りかかれます。★エンジンもOH済みで納車します。排気量もお選び頂けます。またシートのカラーやメッキパーツの使用、マフラーのチョイス等、細かい部分に至るまで、全てオーダー可能です。★興味のある方は、ご希望の価格とVESPAの構成をご提案下さい。可能な限り、お客様のご要望にお答え出来るように致します。★末永く乗れるご自分だけの1台をお探しの方にオススメです! 50SビンテージはVESPAの中の定番モデルですから、初心者の方でも安心してお乗り頂けるかと思います。★納車に際しましては、細かくお話をさせて頂き、納得の行く形でお渡し出来るように、誠心誠意対応致しますので、安心してお任せ下さい。★分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。その他、自賠責保険やカスタムパーツ類につきましても、細かくリクエストにお答え致します。宜しくお願い致します。
 


velocifero (イタルジェット) 整備済み 新品バッテリー シート張替え他 程度良車 ★部品取り車付き! (VSRQ0025)





 希望価格をお知らせ下さい。
イタルジェット社のオシャレスクーター 『ベロチフェロ』 です。★10年程前、業者間で高額にて購入後、その後、乗らなくなり7年程放置していましたが、先日より仕事の合間をみて、整備を行いきちんと乗れるように整備致しました。  整備項目は・・・ ★キャブOH + チャンバーケースパッキン交換 ★新品バッテリー搭載 ★シート張替え ★フロアレール内部のラバーを新品に交換 ★ラリー製のメッキレッグモールを装着 ★センタースタンドゴムを新品に交換 + 取り付けボルトをステンレス製に交換 ★ウインカーレンズをクリアの新品に交換 (イエローバルブの在庫がなかった為、クリアにイエロー塗装を施しています。) ★スピードメーターケーブル交換済み ★リアナンバー台をブラスト後、黒にペイント etc... 以上、頑張って整備しています (笑) 。但し今となっては古い車両ですから、ある程度、ご自分でイジって楽しむ方に最適です。★オマケでパーツ取り車もお付けします。エンジン系のパーツを取る事が出来ます。また外装パーツも付いたほぼ一台になります (写真3枚目参照) ★本車は中古車ですので、小さなキズやサビもありますが、年代を考慮してもまずまずの状態かと思います。しかしながら、当店のメイン販売モデルではない為、相場より安価にお譲りしたいと思っています。その代わり、現在は絶好調でどの部分にも問題のないスクーターですが、アフターサービス等が出来ませんので、そのあたりの事も含め、値踏みをお願い致します。まずは、お客様の購入希望価格をお聞かせ下さい。可能な限りお客様のご要望にお答え出来るように致します。分割払いもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。その他、自賠責保険や遠方への輸送もお気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。
 



Page Link12345678910